Blog

スタッフブログ

コーティングメニュー表!

2019.7.19

皆さんこんにちは、こんばんはです!

 

最近の琵琶湖状況は放水量が300t

天気予報はあまりあてにならずゲリラ豪雨がちょくちょくきます!

船に傘など積んでおくといいかと思います!

レインだけでは全然無理です。w

釣果の方はやはりトップやギル系ワームなどで釣られてる方が多いです!

ローライトの日は魚はかなり上目線なのかもしれませんね!

 

そして以前から投稿しているガラスコーティング!

fusionハイブリッドコーティング!

 

なにハイブリッドって!ガラスと違うの?

 

ではなく!船体にはガラスコーティング、トレーラーにはフッ素コート、樹脂やゴムには専用コーティング!

 

全て施工する物に適したコーティング剤を使用するのでハイブリッドコーティングなのです!

 

例えばプラスチック製のパーツに硬度の高い9Hガラスコーティングをすると日差しで伸び縮みし割れてしまいます!

 

そして年1度のメンテナンスが受けれますので効果を永久に保証します。

 

 

■メニュー表(全て税別表記)

fusionハイブリッドコーティング   ft 4000円

※上限は20ft金額の80000円ですので21,22ft等も80000円になります。

■オプション

エンジン 20000円

トレーラーフッ素コーティング 30000円

ファイバーグラスフェンダーは別途 20000円

トレーラーはフェンダー、ホイールも施工します。

※オプション全て施行の場合は【フルオプションパック】として上記3点で50000円となります。

■新艇オーダー時価格

新艇オーダー時のフルコーティング施行 100000円

 

 

そして!!マリーナ会員様先着5名様限定でフルオプションを半額にさせて頂きます。

 

予約の方も受けておりますのでご来店の時にでもスタッフにお申し付けください!!

 

 

ではまたのご来店、ご予約お待ちしております。

INFORMATION

釣果情報や写真をLINEで送信っ!

友だち追加

LINE友だち追加

いつどこでどうやって釣ったか教えてください。

写真と釣果情報をBWKブログにアップさせて頂きます。

写真を撮ったら即LINE!頂いた釣果情報はリアルタイムで更新します。

BWKから出港された皆様!BIG BASSをお待ちしてま~す。

クレジットカード払い可能

営業時間のご案内

ゲートオープン
6:00
帰着時間
レンタル オーナー
17:00
定休日
4月の定休日 10日水曜日 23日火曜日

Fusion公式アプリ

FUSION公式アプリをインストールすればいつでもスマートフォンからご予約可能

Fusion公式アプリ

Fusion公式アプリ

FUSION公式アプリをインストールすればいつでもスマートフォンからご予約可能