3連休中日です、
本日は天気も良く満員御礼!!
出艇数は今シーズン最高でローダーは夜が明けると同時に動きっぱなしでした W
そんな中、Oさんと2時間レクチャーへ行って来ました
以前からガイドに来られる予定でしたがお仕事の関係でなかなか実現できずにいましたが
本日はご家族とご来場で突然行きましょうか?
ということになり一人船に乗り切れないので待って頂き(奥様が犠牲に・・・W)
2時間レクチャーに行って来ました、
さて何をレクチャーしましょうか???
2時間はあっという間に終わってしまいます、
で、お悩みのボートのプレーニングの検証と魚探の設定を中心に行って来ました
あと余った時間で木ノ浜をちょこっとだけ釣りをして来たんですが
エビ藻のパッチをダブルモーションのテキサスでスローに攻めていると直ぐに私に豆バスが釣れて来ました
ベイトも魚探によく映り気配はありましたね!!
エッジへ丁寧に落としているとポーズ中にラインが走りました「ギュギュギューン」!!
と、強烈に引いいて「プッ?」とバレたのはデカかったです・・・涙
そしてOさんもミスバイトがあって私もまたミスバイトがあって沈黙・・・
息子さんは初心者で可哀想ですが全然ダメでした・・・
途中ダウンショットに変えたけどね W
なんと息子さんは実業団のサッカー選手!!d(^_^o)
今回は時間が短かったですが次回はたっぷり1日掛けてレクチャーに来てくださいね
お待ちしております!!d(^_^o)
レクチャーから帰って来て桟橋で談笑していると
Aさんが帰って来ました、
沖ノ島へ行ってまた「ニゴイやー・・・ハスやー・・・」と嘆いておられました W
桟橋に船を止めて子バス釣りが始まり見ていると良く釣れるではないですかΣ(・□・;)
昨日、Sさんに「明日、家族で来るんやけど豆でいいし何処か釣れませんか?」
と問いかけられて北湖や南湖のポイントを紹介しましたが「今日わかりました」
灯台下暗し!!「ここが一番釣れますー」ってね W
と、思っていたらSさん帰って来られました WWW!!
「ここよう釣れますよー」hahahahaha・・・・・d(^_^o)
で、Aさんに提案?!ここのギル釣って行ったら?(ライブベイトFS!!)
前に私がレクチャーで全然釣れない日にライブベイトで良く釣れたのを思い出して・・・
で、3人でギル釣りが始まりましたー・・・W
果たしてどうなったことやら、続く!!
釣果情報や写真をLINEで送信っ!


いつどこでどうやって釣ったか教えてください。
写真と釣果情報をBWKブログにアップさせて頂きます。
写真を撮ったら即LINE!頂いた釣果情報はリアルタイムで更新します。
BWKから出港された皆様!BIG BASSをお待ちしてま~す。

| ゲートオープン | |
|---|---|
| 6:00 | |
| 帰着時間 | |
| レンタル | オーナー |
| 16:00 | 16:30 |
| 定休日 | |
| 3月は4日、12日、17日を休業日とさせていただきます。 | |
