ブログ

渋めの琵琶湖で・・・

IMG_2308.jpg
ロングカーリー 55リアクションラバージグで
流れのあるカナダモでの釣果!!

数釣りは出来てるみたいなのでその中でのビッグフィッシュ
狙っていきましょう

レンタル予約は早めに・・・

IMG_6817.jpg
もうすぐお盆休み!!
お盆休みにかけてレンタル艇の予約が埋まりつつあります。
予定されている方は早めに予約お願いします。

お盆休みは是非BWKマリーナへ!!

夕方に釣れてます!!

IMG_6791.jpg
朝から釣れない・・・と言われてましたがここはやっぱり男気ありますねぇ!
ちゃんと夕方にミラクル起こったみたいです。

今日は関谷ガイドでみっちり修行してるようです。

今日の結果が楽しみです。。。

ガラスコーティング完了

IMG_5048.jpgIMG_3915.jpgIMG_4755.jpg
ガラスコーティングはやっぱいいよねぇー

Z119高木さん受注有難う御座いました。

船の輝き取り戻したければ是非ガラスコーティングを・・・


すごい雷雨!!

IMG_3597.jpg
南風が北風へ変わった途端黒い雲が猛接近。。。
激しい雷雨へと・・・

レンタル様オーナー様カミナリも鳴ってますので非難お願いします。

話題の泡冷却スプレー

IMG_6821.jpg
第二弾入荷しました。
この暑さには必需品!!
かなりの冷たさで好きなところを瞬時に冷やします。

試供品置いてるので是非試してみてください!!




ヒッチ取付・・・

IMG_4758.jpg
社用車の牽引車として使用するためヒッチを取り付けました。

IMG_3248.jpg
アメ車は配線が面倒でした(笑)


連休にまだレンタル艇空きあります。
問い合わせお待ちしています。

レンタルのお客様が・・・

IMG_3699.jpg
南湖でやっちゃいました!!
ちょっと渋めの琵琶湖・・・
でもちゃんと釣れてますよ。

レンタル艇まだまだ空いてます。
予約待ってます!!

常連様のラグビーマン!!

IMG_7044.jpg
レンタル常連さまご一行。。。

ちょっとふざけてる井口さん・・・
何かテンション高いと思いきや。。。ついに釣れたらしいです
27戦目にして初バス釣れたみたいです。

実際のとこバスの写メがないのでわかりませんが・・・笑

本当におめでとうございます。

パイセンの谷口さんは坊主・・・??だったりして(笑)

曇り空!

IMG_6421.jpg
朝から亀さんもご出勤!!

土日もレンタルまだ空きありますので問い合わせお待ちしています。


カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ