ブログ

フォトダービー結果発表 by MOVIE



いきなり参加者100人オーバーで始まりましたBWKフォトダービー!
抽選は毎月ムービーで発表致しますのでお楽しみに〜

フォトダービーのエントリー方法もご案内しています。
簡単エントリーでエキサイティングなゲームとビッグなチャンスで楽しめるフォトダービー
ご参加お待ちしております!


フォトダービー釣果!

Image329.jpg

中野さん、競艇場前にてフリックシェイクで46センチ!!
渋かった。春は苦手です。

Image330.jpg

厳しい中このサイズはお見事!!

次は50アップ狙って頑張って下さいね~♪

 

続きを読む "フォトダービー釣果!" »

フォトダービー4月度結果発表&抽選!



フォトダービーの4月度の結果発表&抽選ムービーです。
今回も好評おもしろムービー満載です。

お楽しみくださいませ〜


BWKフォトダービー6月度 前編


今月のビッグフィッシュ賞はなんと32インチ液晶テレビ!
ビッグフィッシュショーは誰の手に?

後編では7月度の商品発表とお馬鹿映像を是非ご覧ください。



7月は抽選でまたまた32インチ液晶テレビ!



最後にでっかい頭の悪い魚?がトップウォーターに反応してます。

7月度フォトダービー結果発表 前編


フォトダービー結果発表!
32インチ液晶テレビは誰の手に!?


7月度フォトダービー結果発表 後編


8月フォトダービーの景品のお知らせ。
今回も、またまた、豪華ですよ!

7月特賞受賞者より喜びのコメント♪



特賞ゲット、おめでとうございます!
次はあなたの番ですよ!!
エントリーしてくださいね〜!

8月度フォトダービー結果発表

8月はBig fish賞とゲドー賞を獲得された方の『とったど〜!』写真も掲載しています。
見てくださいね♪

9月度フォトダービー 結果発表


9月フォトダービー結果発表!!

今月のビッグフィッシュは? 豪華景品の行方は?...
景品ゲットのカギはエントリー回数?!

10月度フォトダービー結果発表!



今月もすばらしい Big Fish & Smile の登場です!  

11月度フォトダービー結果発表!


11月度もドラマ的な結末に!!
抽選者はあなたですっ!!!

12月度フォトダービー景品発表!


12月度もお楽しみの景品発表!!
後半はケッケの体験談のおまけ〜。
是非ご覧くださいませ。

12月結果発表!!


12月は月末ではなく月初にドラマが!
動画を見てのお楽しみ〜。
そして男性にはうれしいサービス映像も!!

1・2月度フォトダービー結果発表!


2009年度フォトーダービー最終戦!

結果発表&抽選結果♪

ビックフィッシュは誰の手に!?

抽選賞品もたくさんありますので当選確率高いですよ〜!!

1・2月度フォトダービー結果発表!!!


1・2月度フォトダービー結果&抽選賞品当選者発表!!

ビックフィッシュは・・・・

DVC00177.jpg
山内 英輝さん 55cmでした~♪♪

ご自身で2度も記録を塗り替えられ文句なしのビックフィッシュ賞でした。

おめでとうございま~す!

次は2009年度年間抽選「ラスベガスペア旅行」の抽選結果を

お知らせしますのでお楽しみに~。

フォトダービー年間抽選発表!!


2009年度フォトダービー集大成!!
年間抽選ラスベガスペアチケット当選者発表でぇす!!

当選者は・・・・あなたぁぁぁっ

要チェケラッチョ!

5月度フォトダービー結果発表!!



5月フォトダービースーパービッグ登場!!
そして、抽選賞発表!!
結果はムービーをクリック〜〜〜〜〜。

7月度フォトダービー結果発表!



7月度フォトダービー!
沢山のエントリーを頂きありがとうございます。
今月のビッグフィッシュはどなたでしょうか?
そして、抽選賞は誰の手に〜〜〜〜っ。
結果はムービーをクリックしてくださぁい。

8月度フォトダービー結果発表!

 

今月も沢山のエントリーを頂きましてありがとうございました。
発表遅くなり申し訳ございません。

今月はどなたがBIG FISH賞をそして特賞・副賞は誰の手にぃぃぃぃつ!

絶好のお天気

昨日に引き続き、いいお天気です!!

台風が過ぎ去って、最近は毎日良いお天気に恵まれてます♪

昨日までは土曜日の天気予報では雨となってましたが、

今日天見たら 曇りに変わってました!!

なんとか週末もお天気持ちそうな感じで、

今週末も、気持ちよく釣りを楽しめそうですね!!

P9280085.JPG

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ