ブログ

平日!BWKトーナメント第1戦

要望の多かった平日トーナメントを昨日3/16(月)に開催しました。

平日にも関わらずビジター、オーナー会員、レンタルユーザー様と

たくさんの方にお集まり頂きました♪

画像 015.jpg 画像 016.jpg 花粉症もなんのその!!

最近大型の春バスが釣れだしていましたが数日前の雨の影響で

南湖全域に濁りが入っていて食いが悪い状況・・・

その状況を攻略してハイウェイトを叩き出す方はいるのか!?

結果が楽しみです~。

続きを読む "平日!BWKトーナメント第1戦" »

平日BWKトーナメント第2戦

平日BWKトーナメント第2戦を昨日5/12(火)に行いました!

平日の大会って意外にないので参加者もたくさんおられます~。

画像 152.jpg

 けっけミーティング開始!

キーパー30cm・3本で戦っていただきます~。

数日前の雨と放水量増加で湖はリセットされた状態。

日によって釣れるポイント、リグもバラバラのコンディションでしたので

誰が勝ってもおかしくなく、試合的には大変おもしろい?状況の中大会はスタート!

画像 157.jpg

続きを読む "平日BWKトーナメント第2戦" »

平日トーナメント開催♪

前回から2ヶ月空いて、7月15日(水)に

平日トーナメントが行われました!!

集まったのは琵琶湖に通いこんでいる強者ばかり、

朝のミーティングスタート!!!

  P7150001.JPG

緊張感のある空気が流れます。

先日のBWKトーナメントのウエイトを越える事はできるのか!?

続きを読む "平日トーナメント開催♪" »

BWK平日トーナメント第4戦!

昨日BWK平日トーナメント開催致しました!!

ですが、SDカードの故障により、撮らして頂いた写真が全て消えてしまいました。

参加して頂いた皆様、申し訳ございません。

 

昨日は秋晴れの良い天候の中、

アユの接岸でいかにしてビッグバスを狙うかが注目されたトーナメントでしたが、

上位のパターンはこのようになっております!!

 

優勝 井居 正和さん 3本 4500g

名鉄シャロー、フローティングマット周辺でナックルノーシンカー表層引き。

 

2位 水野 昌浩さん 2本 3760g BIG FISH 53cm2380g

赤野井沖、フローティングミノーのストップ&ゴー。

 

3位 伊ヶ崎 栄達さん 3本 3740g

ラフォーレ~木浜沖にかけての5~6mでカナダモ狙い。

ラバージグ、テキサスリグでの釣果。

 

4位 朝山 雅之さん 3本 2900g

木浜、下物でライトリグでチュンチュンニャンニャンしての釣果。笑

 

5位 竹田 克史さん 3本 2520g

下物沖、ネコリグでのフォーリング。

 

やはり、ビッグサイズは表層系の釣りが強いみたいですね~!!

ウイニングエリアである、名鉄のマットは

午後からの方がバイトが多発したみたいですよ☆

 ミスバイトも多数あったようで、

かなりポテンシャルの高いエリアだったようです♪

 

さらに、以下の順位はこのようになっております。

6位 山田 崇史さん 3本 1500g

7位 吉田 昌平さん 1本 1080g

8位 川鴻 嘉輔さん 1本 1040g

9位 日垣 成弘さん 1本 940g

10位 吉田 晃さん 2本 820g

鈴木 哲也さん

藪井 英治さん

野嶋 鉄矢さん

 

次回の平日トーナメントは11月20日(金)に開催致します。

今期最終戦となりますので、みなさん是非ご参加下さいね~♪