ブログ

フォトダービー結果発表 by MOVIE



いきなり参加者100人オーバーで始まりましたBWKフォトダービー!
抽選は毎月ムービーで発表致しますのでお楽しみに〜

フォトダービーのエントリー方法もご案内しています。
簡単エントリーでエキサイティングなゲームとビッグなチャンスで楽しめるフォトダービー
ご参加お待ちしております!


BWKチャンネル更新


はじまりましたBWKチャンネル。
今回は秦拓馬プロの春の狙い方を2本に分けてお送りします〜


BWK チャンネル後編


BWKチャンネルVOL.1の後編です。お楽しみくださいませ〜


ex18_banner.jpg

トライトンボートのご購入お見積もりは正規輸入元トライトンジャパンまで


BWK チャンネル更新


BWKチャンネル更新しました。
今回はエントリー方法をより分かりやすく劇場風に(笑)


フォトダービー4月度結果発表&抽選!



フォトダービーの4月度の結果発表&抽選ムービーです。
今回も好評おもしろムービー満載です。

お楽しみくださいませ〜


BWKチャンネル更新!動画で簡単!エレキの使用方法

BWKチャンネル エンジンの始動方法

BWKチャンネル ポップコーンの巻



おいしいポップコーンはじめました。
釣りのお供にどうぞ。

ポップコーンだけでこれだけ盛り上がれるマルコメ&ケッケ。
笑ってやってください(笑)


BWKハイブリッドポイント解説 池田プロ編 予告ムービー!




BWKチャンネルのムービーと受付で配布されるオリジナルマップ でそのポイントのキモを
完全解説!第1弾は琵琶湖のトーナメント でも常に上位に顔を出すTOP50の池田プロ!

自宅でムービーで見て、釣りの時はマップを見て考える!
ムービーとマップで完成するハイブリッドなBWKオリジナルポイント紹介!
現在製作中です!


第2弾は秦拓馬プロも登場! 乞うご期待!





18馬力艇デビュー!



レンタルボートのチラーハンドル艇に18馬力エンジン搭載艇を追加しました。
18馬力でも軽快な走りです。

装備は24Vエレキと魚探も標準装備で他のボートと同じです。

ご予約お待ちしております〜


ビーフジャーキーの巻



釣りのお供にビーフジャーキー!
気分はとってもアメリカン(笑)

これだけ遊べば元取れます(笑)


フォトダービー5月度 結果発表!




BWKフォトダービーの5月度の結果発表です〜


今回も豪華賞品盛り沢山。
果たして戦いの結果は?


フォトダービー6月度賞品 32インチ液晶テレビ!



今月の賞品はなんと32インチ液晶TV!
どうだっ!(笑)

今月はいつものように抽選ではなく一番デカイ魚を釣った方に差し上げます!
トップの季節が始まる6月。回復バスをトップで釣って液晶TV。
至福の時を味わってください。

エキサイティングな月になる事間違いなしです!

外道賞も加わりさらにエキサイティングなフォトダービーをお楽しみくださいませ〜



BWKフォトダービー6月度 前編


今月のビッグフィッシュ賞はなんと32インチ液晶テレビ!
ビッグフィッシュショーは誰の手に?

後編では7月度の商品発表とお馬鹿映像を是非ご覧ください。



7月は抽選でまたまた32インチ液晶テレビ!



最後にでっかい頭の悪い魚?がトップウォーターに反応してます。

池田隊長ムービー 下物編



7月度フォトダービー結果発表 前編


フォトダービー結果発表!
32インチ液晶テレビは誰の手に!?


7月度フォトダービー結果発表 後編


8月フォトダービーの景品のお知らせ。
今回も、またまた、豪華ですよ!

7月特賞受賞者より喜びのコメント♪



特賞ゲット、おめでとうございます!
次はあなたの番ですよ!!
エントリーしてくださいね〜!

金田プロのムビーvol.1比良川沖編



BWKで配布されているマップと併せて見るとよくわかるハイブリットムービーシリーズ第2弾は琵琶湖の凄腕金田プロ。

詳しい場所は受付にあるマップを見てくださいね。


8月度フォトダービー結果発表

8月はBig fish賞とゲドー賞を獲得された方の『とったど〜!』写真も掲載しています。
見てくださいね♪

9月度フォトダービー 景品発表

9月はいつもより多く景品をご用意しております。
どんどん、ご参加下さい♪

9月度フォトダービー 結果発表


9月フォトダービー結果発表!!

今月のビッグフィッシュは? 豪華景品の行方は?...
景品ゲットのカギはエントリー回数?!

10月度フォトダービー景品発表!


今回も目玉商品をご用意しました! お楽しみに♪

BigFish 賞だけでなく、ゲドーも狙ってくださいね!
たくさんのエントリーをお待ちしていま〜す!

10月度フォトダービー結果発表!



今月もすばらしい Big Fish & Smile の登場です!  

11月度フォトダービー景品発表



11月はこの季節ならでは!、の暖かい景品をご用意しています。
さらに、BWK きってのアングラー、BWケッケのワンポイント釣りアドバイスも!
びわ湖でガンガン釣ってくださいね〜!
ビッグフィッシュ、待ってますよ!

11月度フォトダービー結果発表!


11月度もドラマ的な結末に!!
抽選者はあなたですっ!!!

12月度フォトダービー景品発表!


12月度もお楽しみの景品発表!!
後半はケッケの体験談のおまけ〜。
是非ご覧くださいませ。

12月結果発表!!


12月は月末ではなく月初にドラマが!
動画を見てのお楽しみ〜。
そして男性にはうれしいサービス映像も!!

1.2月度賞品発表!


1.2月度は合同で行います!
そのかわり!賞品数もたくさんあります。
冬期ですのでエントリー数も少ないと思いますので
賞品GET率高し!是非エントリーを!!

1・2月度フォトダービー結果発表!


2009年度フォトーダービー最終戦!

結果発表&抽選結果♪

ビックフィッシュは誰の手に!?

抽選賞品もたくさんありますので当選確率高いですよ〜!!

フォトダービー年間抽選発表!!


2009年度フォトダービー集大成!!
年間抽選ラスベガスペアチケット当選者発表でぇす!!

当選者は・・・・あなたぁぁぁっ

要チェケラッチョ!

5月度フォトダービー結果発表!!



5月フォトダービースーパービッグ登場!!
そして、抽選賞発表!!
結果はムービーをクリック〜〜〜〜〜。

6月度フォトダービー結果発表


6月度のフォトダービー!栄冠は誰の手にぃぃぃぃっ!!
そして、抽選賞の発表!
結果はムービーをクリックです!!

7月度フォトダービー結果発表!



7月度フォトダービー!
沢山のエントリーを頂きありがとうございます。
今月のビッグフィッシュはどなたでしょうか?
そして、抽選賞は誰の手に〜〜〜〜っ。
結果はムービーをクリックしてくださぁい。

8月度フォトダービー結果発表!

 

今月も沢山のエントリーを頂きましてありがとうございました。
発表遅くなり申し訳ございません。

今月はどなたがBIG FISH賞をそして特賞・副賞は誰の手にぃぃぃぃつ!

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ