ブログ

平日BWKトーナメント第2戦

平日BWKトーナメント第2戦を昨日5/12(火)に行いました!

平日の大会って意外にないので参加者もたくさんおられます~。

画像 152.jpg

 けっけミーティング開始!

キーパー30cm・3本で戦っていただきます~。

数日前の雨と放水量増加で湖はリセットされた状態。

日によって釣れるポイント、リグもバラバラのコンディションでしたので

誰が勝ってもおかしくなく、試合的には大変おもしろい?状況の中大会はスタート!

画像 157.jpg

続きを読む "平日BWKトーナメント第2戦" »

3キロ近い魚も♪

P8020014.JPG

今日も単発ながらグッドバスも釣れています♪

最大58cm!3キロ近い魚も釣れていましたよ~!!

全体的に30~40cmの青年サイズが良く遊んでくれるみたいですので、

デカイのはラバージグやテキサスなど少しルアーを選んでやらないと、

なかなか狙って釣るのは難しいようですね~!

しかし、一つの釣りをやりきって釣るビッグもまた快感ですよ♪

続きを読む "3キロ近い魚も♪" »