ブログ

2009 BWKトーナメント開幕戦

昨日BWKトーナメント第1戦を3/8(日)に行いました。

今年度からはリニューアルされてオーナー会員、レンタルユーザーの方を合併で行う

大会形式になり参加人数も大幅に増えて本格的なトーナメントを楽しめる様になりました。

当日は天候にも恵まれてかなり釣れそうな雰囲気♪

画像 016.jpg

 こんなにもたくさんの方が参加して下さいました~。

開幕戦という事もありみなさん闘志ムンムン!!

今回ホスト役を務めて頂いたのは「釣らせるガイド金やん」こと金田プロ!

ここ数日を考慮したパターンをレクチャーして頂いて

みなさん想像を膨らまし思い思いのポイントへ~!

画像 014.jpg

続きを読む "2009 BWKトーナメント開幕戦" »

平日!BWKトーナメント第1戦

要望の多かった平日トーナメントを昨日3/16(月)に開催しました。

平日にも関わらずビジター、オーナー会員、レンタルユーザー様と

たくさんの方にお集まり頂きました♪

画像 015.jpg 画像 016.jpg 花粉症もなんのその!!

最近大型の春バスが釣れだしていましたが数日前の雨の影響で

南湖全域に濁りが入っていて食いが悪い状況・・・

その状況を攻略してハイウェイトを叩き出す方はいるのか!?

結果が楽しみです~。

続きを読む "平日!BWKトーナメント第1戦" »

BWKトーナメント第3戦

昨日、BWKトーナメント第3戦を開催しました~。

大会1週前の激ニゴリ、水温急低下などの影響により少々タフっていた琵琶湖でしたが

数日前から気温も上昇、放水量増加でリセットされて大潮も絡み

どんな魚が持ち込まれるかわからない状況でした。

みなさんどんなパターンで現在の琵琶湖を攻略するのか?

当日はホスト役で俺達。秦プロ&遊撃隊・隊長池田プロに参加頂きました!

画像 093.jpg

言わずと知れたお二人はTOP50参戦中プロ!

豪華ホストを迎え大会はスタート!

画像 089.jpg

続きを読む "BWKトーナメント第3戦" »

BWKトーナメント年間暫定順位発表!!

今年からレンタルメンバー、そしてオーナー会員と枠を広げて

開催される事になりましたBWKトーナメントも3戦を消化して、

年間順位でも激戦が繰り広げられています!

そこで、只今の暫定順位を発表したいと思います。

 

1位 藤田 はるか 20p

2位 岩城 竹彦 18p

3位 名取 大祐 10p

4位 安藤 幹 8p

4位 川村 治久 8p

6位 藤尾 年輝 7p

7位 弓削 豊 6p

8位 中川 慶三 4p

8位 伊藤 幹生 4p

10位 大賀 雅次 3p

10位 奥田 徹 3p

10位 原田 充 3p

13位 岡本 哲晃 2p

13位 杉本 哲郎 2p

13位 杉本 吉郎 2p

16位 熊取矢 良隆 1p

16位 長澤 彰 1p 

 

ポイントは各大会、1位から10、8、6、4、3、2、1ポイントで付いております。

1位と2位は接戦ですね~!

しかし、まだまだ3戦を終えたばかり、巻き返しのチャンスはありますよ~♪

次回は6月14日に第4戦を開催致しますので、

年間1位を目指して、是非ご参加下さい!!

BWKトーナメント第4戦

6/14(日)にBWKトーナメント第4戦を開催しました!

6月に入ってからはアフターパターンがメインとなり何本ものロクマルが釣れていました。

果たしてどんなパターンで今の琵琶湖を攻略されるか?

結果がヒジョ~に楽しみとなりました。

画像 168.jpg

今大会もたくさんの方にご参加いただきました~。

ありがとうございまっす!

画像 169.jpg

続きを読む "BWKトーナメント第4戦" »

BWKトーナメント暫定年間順位発表!!

今年のBWKトーナメントも第4戦を終えて、

いよいよ折り返し地点!!

年間成績では上位の入れ替わりもあり、

まだまだどうなるか分かりませんね~!!

そこで、只今の年間暫定順位の発表を致します♪

 

1位 岩城 竹彦 26p

2位 藤田 はるか 20p

3位 藤本 慎治 10p

3位 名取 大祐 10p

5位 安藤 幹 8p

5位 川村 治久 8p

7位 藤尾 年輝 7p

8位 弓削 豊 6p

8位 板坂 宣行 6p

10位 長谷川 雅史 4p

10位 中川 慶三 4p

10位 伊藤 幹生 4p

13位 赤坂 務 3p

13位 大賀 雅次 3p

13位 奥田 徹 3p

13位 原田 充 3p

17位 岡本 哲晃 2p

17位 杉本 哲郎 2p

17位 杉本 吉郎 2p

17位 棚橋 清誠 2p

21位 熊取矢 良隆 1p

21位 長澤 彰 1p

21位 岸野 達也 1p

 

ポイントは各大会、1位から10、8、6、4、3、2、1ポイントで付いております。

次回は7月12日に第5戦を開催致しますので、

年間1位を目指して、是非ご参加下さい!!

BWKトーナメント暫定年間成績発表!!

先日BWKトーナメント第5戦が開催されて、

もう今年のBWKトーナメントも残すところ後3戦!!

年間上位を狙っている方はここからが、踏ん張り所ですよ~♪

只今の暫定年間成績を発表致します!

P7120049.JPG

1位 藤田 はるか 30p

2位 岩城 竹彦 27p

3位 川村 治久 16p

4位 名取 大祐 10p

4位 藤本 慎治 10p

6位 安藤 幹 8p

7位 藤尾 年輝 7p

8位 弓削 豊 6p

8位 板坂 宣行 6p

8位 奥田 徹 6p

8位 春日井 光修 6p

12位 岸野 達也 5p

13位 長谷川 雅史 4p

13位 中川 慶三 4p

13位 伊藤 幹生 4p

16位 赤坂 務 3p

16位 大賀 雅次 3p

16位 原田 充 3p

19位 岡本 哲晃 2p

19位 杉本 哲郎 2p

19位 杉本 吉郎 2p

19位 キャプテン 2p

19位 棚橋 清誠 2p

24位 熊取矢 良隆 1p

24位 長澤 彰 1p

ポイントは各大会、1位から10、8、6、4、3、2、1ポイントで付いております。

次回は9月13日に第6戦を開催致しますので、

年間1位を目指して、是非ご参加下さい!!

 

BWKトーナメント第6戦

昨日BWKトーナメント第6戦を開催致しました~!

現在の琵琶湖は朝夕が冷え込み、日中は残暑厳しい天候で季節の変わり目だけに

なかなかパターンが絞りにくく苦戦が予想されました。

しかし大会数日前には50UPが面白いように釣れていた日もあったので

いったいどうなるか!?結果がヒジョーに楽しみです!

画像 847.jpg

今大会もたくさんお集まり頂き本当にありがとうございます!

画像 848.jpg

初参加の方もおられたので是非がんばってもらいたいです!

続きを読む "BWKトーナメント第6戦" »

BWKトーナメント年間暫定成績発表!!

BWKトーナメントも今シーズンいよいよ大詰め!!

年間トップ争いは、ここへきて接戦となっており、

もうどうなるか分からない展開!

非常におもしろくなってきました♪

そこで只今のBWKトーナメント暫定年間成績を発表致します!

P9130046.JPG

続きを読む "BWKトーナメント年間暫定成績発表!!" »

BWKトーナメント第7戦

昨日はBWKトーナメント第7戦を開催しました~。

トーナメント開催数日前に琵琶湖直撃4年ぶりとなる台風18号が通過した影響で

琵琶湖、特に南湖は全域に濁りが入りなかなかのタフコンディション!

しかしBWKのみなさんにはトーナメントにもってこいのコンディションでしょっ!?(笑)

ツワモノ揃いなのでどうにかなるでしょ!ってことで今戦も始まりました!

PA120056.JPG

今回もたくさんのお集まり頂きました~!

さてどんな結果が待ち受けているのか!?

PA120057.JPG

ヤーマン!!!

続きを読む "BWKトーナメント第7戦" »

BWKトーナメント年間暫定成績発表!!

BWKトーナメントも次回が最終戦!

年間順位も追いつき追い越せの展開!!

ここにきてヒートアップしてきました☆

そこで、只今の年間成績暫定順位を発表致します!

今年の年間チャンピオンは誰だ!!

PA120085.JPG

続きを読む "BWKトーナメント年間暫定成績発表!!" »

BWKトーナメント第8戦

BWKトーナメントもいよいよ大詰め!!

昨日第8戦となる最終戦を開催しました~。

絵になるバスがいっぱい釣れたら最高ですが最近の琵琶湖は

水温と気温のギャップ&季節の変わり目だけになかなかパターンが絞りにくい状況。

しかしサイズを問わなければ数はでるので

手堅く揃えるか!?サイズ狙いの博打か?のどちらかになると予想されました。

PB080001.JPG

PB080005.JPG

TOP50メンバー池田プロも参戦!

ミーティングの結果ちょっと弱気にキーパー20cm・5本リミットで行いました。

さて試合の始まり始まり~!!

続きを読む "BWKトーナメント第8戦" »

BWKトーナメント年間成績発表!!

今年はレンタルボートからオーナー会員さんまで、

誰でも参加OKとなったBWKトーナメントも先日最終戦を

終えて、年間チャンプが決定致しました!!

最後まで上位はどう入れ替わるか読めない展開でしたが、

激戦の年間チャンプを勝ち取ったのは、、、

画像 017.jpg

続きを読む "BWKトーナメント年間成績発表!!" »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ