ブログ

BWKトーナメント第6戦

昨日BWKトーナメント第6戦を開催致しました~!

現在の琵琶湖は朝夕が冷え込み、日中は残暑厳しい天候で季節の変わり目だけに

なかなかパターンが絞りにくく苦戦が予想されました。

しかし大会数日前には50UPが面白いように釣れていた日もあったので

いったいどうなるか!?結果がヒジョーに楽しみです!

画像 847.jpg

今大会もたくさんお集まり頂き本当にありがとうございます!

画像 848.jpg

初参加の方もおられたので是非がんばってもらいたいです!

画像 849.jpg

画像 851.jpg

画像 852.jpg

 みなさんいってらっしゃ~い↑↑

デカイの待ってますよ~♪

その間にスタッフみんなで軽食を作り~。

今回は何でしょう??

待ってる間に作るのって結構楽しいんですよね~。

画像 853.jpg

水の中の大量の野菜たち。

いったいなんでしょうか!?

画像 854.jpg

もうおわかりですか~!?

画像 855.jpg

BWKトーナメント名物の軽食シリーズ今回はカレー!

なかなかおいしくできました!

画像 868.jpg

みんなでわいわい食べるカレーは格別!!

次回は何を作ろうかな~♪♪

さてさて気になる結果の方ですが~

画像 856.jpg

画像 857.jpg

画像 858.jpg

画像 859.jpg

画像 860.jpg

画像 861.jpg

画像 863.jpg

画像 864.jpg

画像 865.jpg

画像 866.jpg

画像 867.jpg

みなさん口を揃えて「きびしー」と言われてましたが

中には良く太ったグットサイズも釣れています。

それでは順位発表!!

優勝   川村 治久 3380g 
2位   板坂 宣行 3060g 
3位  奥田 徹  2360g 
4位  工藤 一真  2340g 
5位  長谷川 雅史  2240g 
6位  石田 直樹  1900g 
7位  長澤 彰  1720g 
8位  岸野 達也  1600g 
9位  藤田 はるか  1380g 
9位  中嶋 正角  1380g 
11位  赤坂  1240g 
12位  福田 伸吾  1000g 
13位  岩城 竹彦  680g 
14位   松村 昌樹 620g 
  森田   
  平井 大輔   
  杉本 吉郎   

画像 871.jpg

5位 長谷川 雅史さん 2本 2240g

アクティバ周辺にてライトリグでの釣果

ホントはカッコ良くヘビテキで取りたかったそうで(笑)

画像 872.jpg

4位 工藤 一真さん 2本 2340g

木浜にてライトテキサスでの釣果

画像 873.jpg

3位 奥田 徹さん 3本 2360g

アクティバテにてテキサス、ライトリグでの釣果

画像 874.jpg

2位 板坂 宣行さん 3本 3060g

浜大津にてヘビテキでの釣果

1日中ヘビテキ投げてたそうですよ~!

精神力勝ちですね~!

画像 875.jpg

優勝 川村 治久さん 3本 3380g

鮎屋沖、ラフォーレ沖にてセンコーNSでの釣果

お見事!優勝おめでとうございま~す☆

みなさん南湖メインで展開されていた中、北湖メインに展開され

難しい今のコンディションを見事攻略されました~。

ビックフィッシュ賞GETはこちらの方!

画像 876.jpg

 長澤 彰さん 48cm 1720g!

ヘビテキで捕獲!男前ですね~!

ジャンケン大会では俺達。秦プロからTシャツの協賛も!

画像 877.jpg

岸野さんおめでとうございます!

そんな感じで第6戦も大盛況で無事終了しました~。

みなさんお忙しい中お集まり頂きありがとうございました!

 

次回は10/12(月)に第7戦を開催します。

そちらも是非奮ってご参加下さい!

画像 878.jpg


« オーナー様ご利用時間変更お知らせ | メイン | ジャークベイトで55cm!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ