ブログ

BWKトーナメント第2戦

昨日BWKトーナメント第2戦を4/12(日)に行いました。

当日は9日から大潮が4日も続き天候も5月下旬の暖かさでした。

最近の琵琶湖は50UPはもちろんロクマルが毎日釣れている状況でしたので

かなりのハイウェイトが予想されてどんな怪物級バスが持ち込まれるか

みなさんどんな釣りを展開されたのか結果が楽しみです!

画像 049.jpg

たくさんご参加下さいました~。

画像 044.jpg

今回のホスト役、ではなく秦プロカメラマン(笑)

ルール説明も終わり大会スタ~ト♪

続きを読む "BWKトーナメント第2戦" »

釣れてます

今日の琵琶湖は一日雨でした

本当によく降りました

ここにきてやっと上がりかけた水温に影響が出ないか心配ですが・・・

このドカ雨、バスにとってはどうなんでしょうか?

釣れるんですか?このドカ降り




ドカ降りでも釣れるんです、釣れちゃってます


今日もクランクフィッシュ・アラバマフィッシュ大漁!

120411001.JPGいい笑顔です

沖ノ島のクランクフィッシュ!

120411.JPGこちらもクランクフィッシュ

常連のオーナー様、南湖で一発!

120411008.JPG
またまた南湖のクランクフィッシュ!

大漁ですねぇ

1204110005.JPGこちらは南湖でアラバマ!

いいなぁアラバマ釣ったことないです(笑)

120411004.JPGそして最後は北湖のアラバマフィッシュ!
 
二匹とも余裕の3kg越え

もう満面の笑みですねぇ

おめでとうございまぁす!

復活しましたか!?

週末ですねぇ、今日もマリーナは賑やかでしたよ♪

今日は風もなく良く晴れたイイ天気になりました、絶好の釣り日和

下物では今日もものすごい船団だったみたいです
 
下物・・・復活か・・・



よっしゃ!今日の釣果いきまぁす

120519002.JPGレンタルのお客さん
ジグヘッドで下物にて58cm
あの船団の中でよくこのサイズ仕留めました!

120519003.JPGこちら駐艇オーナーさん
またまた下物にて
7gテキサスで太い50up!

120519004.JPG
120519005.JPG同船者の方
こちらもテキサス

しかし下物・・・釣れますねぇ

20120519006.JPGこちらもレンタルさん
しかもまたまた下物!
今日も出ましたネコリグフィッシュ

20120519008.JPG20120519007.JPG
こちら北で仕留めてきました!
今日はレンタル艇の釣果ハンパないですね
ダウンショットにていいサイズ
20120519009.JPG
20120519010.JPGドドンと今日も出ました凄腕艇w
北湖の爆発力を感じさせるこの釣果
4本で約8kg
羨ましいですねぇ

鉄板の改良型ネコw




そしてラストは・・・
20120519001.JPG・・・店長
今日も朝練にてやらかしました
51cmの太い奴

今日も完敗か・・・
店長強いっす(泣)