ブログ

BWKトーナメント第2戦

昨日BWKトーナメント第2戦を4/12(日)に行いました。

当日は9日から大潮が4日も続き天候も5月下旬の暖かさでした。

最近の琵琶湖は50UPはもちろんロクマルが毎日釣れている状況でしたので

かなりのハイウェイトが予想されてどんな怪物級バスが持ち込まれるか

みなさんどんな釣りを展開されたのか結果が楽しみです!

画像 049.jpg

たくさんご参加下さいました~。

画像 044.jpg

今回のホスト役、ではなく秦プロカメラマン(笑)

ルール説明も終わり大会スタ~ト♪

画像 058.jpg 画像 062.jpg

この中のどなたが優勝するのかな~!?

頑張ってプリのメスを釣ってウエイトを稼いでくださ~い。

そしてフォトダービーのダブルエントリーをされた方もたくさんおられたので

そちらの方も頑張って下さいね~。

 

そして・・・・・

帰着時間が迫りゾクゾクと帰着♪

画像 072.jpg

ちらっと釣果を聞いただけでもニヤッとされていた方も。

結果が大変気になりますねー!

こんなにバスが持ち込まれてました↑

画像 065.jpg 画像 066.jpg 画像 067.jpg 画像 064.jpg

画像 068.jpg 画像 069.jpg 画像 074.jpg 画像 075.jpg 画像 077.jpg 画像 078.jpg 画像 070.jpg 画像 076.jpg 画像 079.jpg 画像 080.jpg 画像 081.jpg 画像 082.jpg 画像 083.jpg 画像 084.jpg 画像 085.jpg 画像 086.jpg

ウェイン率も高く、春らしい体高のバスから見るからにロクマル級バスも!!

流石はみなさん!あの手この手できっちり揃えておられます。

では、順位はどうなったのでしょうか??

☆結果発表☆

画像 090.jpg

5位 原田 充さん 2本 4180g

画像 091.jpg

4位 岩城 竹彦さん 2本 4740g big fish 60cm

画像 095.jpg

画像 092.jpg

3位 弓削 豊さん 3本 4760g

画像 093.jpg

2位 川村 治久さん 3本 5340g

画像 094.jpg

優勝 藤田 はるかさん 3本 5840g

なんとびっくり!!

凄腕女性アングラーの藤田さんが前年度最終戦より返り咲き♪

男顔負けな釣りっぷり!!

この勢いで今年度の年間チャンプも取っちゃって下さいね!

そしてジャンケン大会では毎回協賛品のお茶を頂いてるJTのSさんより

ジュースケース1箱を出させてもらいました。

画像 097.jpg

おめでとうございま~す。

表彰前にちょうど琵琶湖チャプターに参戦していた池田プロがおられたので

現在の琵琶湖について語っていただきました。

画像 096.jpg

んん~。やはりプロフェッショナル!

ちょっとした考えでそんなにも釣果が変わるんですねー。

その日の釣果が↓

画像 087.jpg

凄い!見事に準優勝されました!おめでとうございました。

まだまだスポーニングもこれから!

琵琶湖特有の釣りを楽しむならこの時期です。

とんでもないウェイトのある記録更新魚が釣れるかもしれませんよー。

次回大会は5月の中旬になりますのでその頃は

アフタースポーンに差しかかる時期なので次戦も驚きの結末になりそうです♪

当日お忙しい中たくさんの方にお集まり頂き本当にありがとうございました!

次回第3戦は5/10(日)に行いますので皆さんのご参加お待ちしております。

画像 099.jpg

本当にありがとうございました~!


« 池田プロが琵琶湖チャプター準優勝! | メイン | 3月度抽選特賞! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ