ブログ

2009 BWKトーナメント開幕戦

昨日BWKトーナメント第1戦を3/8(日)に行いました。

今年度からはリニューアルされてオーナー会員、レンタルユーザーの方を合併で行う

大会形式になり参加人数も大幅に増えて本格的なトーナメントを楽しめる様になりました。

当日は天候にも恵まれてかなり釣れそうな雰囲気♪

画像 016.jpg

 こんなにもたくさんの方が参加して下さいました~。

開幕戦という事もありみなさん闘志ムンムン!!

今回ホスト役を務めて頂いたのは「釣らせるガイド金やん」こと金田プロ!

ここ数日を考慮したパターンをレクチャーして頂いて

みなさん想像を膨らまし思い思いのポイントへ~!

画像 014.jpg

画像 029.jpg 画像 032.jpg

今の時期は当たれば天国!外せば地獄。苦戦を強いられる予想もされましたが

コンディションが良いのでハイウェイトが期待できそうです。

 

アッという間に帰着となって続々とウェイン開始。

画像 018.jpg

画像 026.jpg

丸々と太った大きいバスが次々持ち込まれてます!

画像 041.jpg 画像 031.jpg

画像 042.jpg 画像 043.jpg 画像 045.jpg

おおっっ!!めちゃくちゃ良いバス釣れてますね~!

さらに桁はずれな釣果も!

画像 044.jpg

ド~~ンッ!!

これだけ釣れたらこの時期の面白さにはまっちゃいますね♪

見事にパターンをはめるとこんな事になっちゃいます。

さて気になる結果は・・・

画像 048.jpg

8位 藤田 はるか 1本 420g

画像 049.jpg

7位 藤尾 年輝 1本 820g

画像 050.jpg6位 岡本 哲晃 1本 860g

画像 051.jpg5位 大賀 雅次 1本 960g

画像 052.jpg4位 中川 慶三 1本 1860g

画像 054.jpg3位 岩城 竹彦 3本 2580g

画像 053.jpg2位 安藤 幹 2本 3660g

画像 055.jpg1位 名取 大祐 3本 7480g 

な、7480グラム~!?

ダントツ優勝!おめでとうございます♪

2位の安藤さんとは会社の先輩と後輩で安藤さんのボートでいつも

出艇されておられるのでちょっと喜ぶに喜べない空気・・・。

お二人しばらく気まずいかもしれませんが仲良くして下さいね(笑)

金田プロも1日釣りされてましたが安藤チームのブーイングを受けて

1本バラシで終了といった結果でした。

結果発表の後セミナーで発売したてのスイングインパクト5.8インチについて

アツく語っていただきました~。

画像 058.jpg

ケイテック様からサンプルの協賛をいただきましたので参加者の方

みなさんにお配りしました!

画像 034.jpg

スタッフも試させていただきましたが、琵琶湖対応サイズで

バルキーで水押しが強くとても釣れそうなワームでした!

ここ数日よく釣れている流行りのスコーンリグなんかにもベストマッチです!

 ZAPPU様からも一押し商品や琵琶湖では定番となっているアイテムの

協賛を頂きみなさんに持って帰ってもらいました~。

画像 036.jpg

ありがとうございました!

今回はウェイン率は低かったもののグッドサイズが多数持ち込まれた結果となりました。

上位の方は冬のポイントを狙って釣られていた方がほとんどでしたので

まだしばらくは冬の釣りがくメインで天候によっては!といった

今後の釣りの参考となった今大会でした。

たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!

次回は今年からの開催となる平日トーナメントを3/16(月)に行います!

BWKトーナメント第2戦は4/12(日)に行いますので

ご参加お待ちしております!!

画像 059.jpg

 

zappu.gif

ZAPPUホームページはこちらlink-24.gif

 KEITECHホームページはこちら


« 58cm3キロオーバー出ました! | メイン | イケてる乗り物! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ