ブログ

BWKトーナメント第3戦

昨日、BWKトーナメント第3戦を開催しました~。

大会1週前の激ニゴリ、水温急低下などの影響により少々タフっていた琵琶湖でしたが

数日前から気温も上昇、放水量増加でリセットされて大潮も絡み

どんな魚が持ち込まれるかわからない状況でした。

みなさんどんなパターンで現在の琵琶湖を攻略するのか?

当日はホスト役で俺達。秦プロ&遊撃隊・隊長池田プロに参加頂きました!

画像 093.jpg

言わずと知れたお二人はTOP50参戦中プロ!

豪華ホストを迎え大会はスタート!

画像 089.jpg

 

画像 197.jpgいってらっしゃ~い!みなさん頑張って~♪

そして一緒に出艇した池田プロの当日の釣り&ポイント説明などを

スタッフが同船してカメラに収めましたので後日公開をお楽しみに~。

画像 096.jpg

 ついでに湖上パトロール!

画像 100.jpg

釣れてますか~??

画像 150.jpg

おっ!竿曲がってますや~ん!!

ウェインが楽しみですっ♪

みなさん頑張って釣りされてる間に食事の準備をしました~。

画像 102.jpg

画像 113.jpg

ギャルが作った焼きそば~!

画像 101.jpg

今回の景品はこんな感じでした~。

そんな感じでウェイン時間になり続々と良いバスが持ち込まれてました!

画像 105.jpg

画像 106.jpg

画像 107.jpg

画像 108.jpg

画像 109.jpg

画像 110.jpg

画像 111.jpg

画像 112.jpg

画像 114.jpg

画像 115.jpg

画像 119.jpg

画像 120.jpg

画像 121.jpg

画像 126.jpg

 とんでもなく太いバスも釣れてますね~!

ハイウェイトが飛び出しそうです!

それではヒジョ~に気になる順位発表!!

画像 128.jpg

5位 奥田 徹さん 3本 3140g

画像 129.jpg

4位 伊藤 幹生さん 3本 3180g

画像 130.jpg

3位 藤尾 年輝さん 3本 4880g

画像 131.jpg

2位 岩城 竹彦さん 3本 5440g

画像 132.jpg

優勝 藤田 はるかさん 3本 6220g Bigfish 56cm

画像 133.jpg

 まさかまさかの2連覇達成!!

かなりの釣り上手女性アングラーです。

もうガイドのご予約何名かの方から頂いてますよ~(笑)

画像 116.jpg

見て下さい!この琵琶湖特有の体高あるバス!

これ女性が釣られたんですよ・・・。

す、すごいッス。

優勝  藤田 はるか  6220g 
2位  岩城 竹彦  5440g 
3位  藤尾 年輝  4880g 
4位  伊藤 幹生  3180g 
5位  奥田 徹  3140g 
6位  杉本 吉郎  2700g 
7位  長澤 彰  2440g 
8位  板坂 宣行  2000g 
9位  渡  1880g 
10位  弓削 豊  1620g 
11位  長谷川 雅史  1000g 
11位  ムラヒラ  1000g 
13位  井澤 昇  900g 
14位  中島 正角  460g 
15位  下仲 智也  400g 
  ヒガ   
  米田 秀樹   
  森田 豊   
     
     

 

上位の方はズバ抜けたウェイトですね~。

浚渫エリアでのライトリグでのパターンが強かったです。

みなさんお疲れ様でした。

そして恒例のジャンケン大会!

 

画像 135.jpg 遊撃隊Tシャツ&ピュアフィッシング様からの協賛品

画像 136.jpg

俺達。Tシャツ&ガイド無料券!

勝ち取られた長谷川さんはガイド無料券2度目のGET!

おめでとうございました。

ZAPPU様からの協賛品も頂き、参加賞としてみなさんにお渡ししました。

ありがとうございました!

天気にも恵まれ、事故トラブルもなく無事大会ができました。

みなさんお忙しい中ご参加下さいまして本当にありがとうございました。

次回の第4戦は6/14(日)に開催しますのでこちらも是非ご参加よろしくお願いします。

画像 138.jpg

画像.jpg

zappu.gif

purefishing_b.gif

triton.gif


« 今日はBWKトーナメント!! | メイン | 下物でデカバスラッシュ入りました~ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ