ブログ

平日トーナメント開催♪

前回から2ヶ月空いて、7月15日(水)に

平日トーナメントが行われました!!

集まったのは琵琶湖に通いこんでいる強者ばかり、

朝のミーティングスタート!!!

  P7150001.JPG

緊張感のある空気が流れます。

先日のBWKトーナメントのウエイトを越える事はできるのか!?

P7150002.JPG

今回参加された方には、

水辺の定番!?の

ビーチボールが配られました☆

でもトーナメント中は遊んじゃダメですよ~(笑)

P7150004.JPG

オーナー会員さんもレッツゴー♪

P7150005.JPG

こちらは和やかムードでピースサイン☆

P7150006.JPG

俺豚。さんは気合満点!!

 

しかし!!!スタートと共に吹き荒れる南風。

誰もが思ったはずです、日ごろの行いが悪いんは誰や~!

お前か!!!

P7150008.JPG

果たして、この激あれの中魚は持ち込まれるのか!!

はたまた中止もありえる展開。

不安になりながらも、賞品と軽食の準備にかかるスタッフ♪

P7150007.JPG

P7150009.JPG

今回の軽食は夏の定番!!

冷やし中華に決定!!

お味は、みんな大好きゴマだれ風味♪

 

そうこうしている内に、時間は過ぎて4時。

ウェインの時間です♪

結局、南風は吹き荒れて、一向におさまることはないままの

ウェイン。果たして釣れているのか!

釣れているとしたら、どんな魚が!!

この際魚の顔が見たい!!!

そんな期待と不安が交差する中で、

いよいよ始まりました♪

P7150010.JPG

おおっと、いきなり良いサイズ!

P7150011.JPG

うお~、デカイのか小さいのか分からない(笑)

P7150012.JPG

魚よりも、Tシャツのウーンうまいが気になる(笑)

P7150013.JPG

でかすぎる~!!

まるでプリスポーン♪

P7150014.JPG

こちらも腹パンバス!!

見事なブラック!!

P7150015.JPG

おしい!後2本あれば!!

P7150016.JPG

パフォーマンスに感謝感激!!

P7150017.JPG

今月もフォトダービーでTV獲得なるか!?

P7150018.JPG

女性アングラーもきっちり3リミット♪

 

蓋を開けてみればかなりのウェイン率!!

中には「あっ!」と驚くビッグフィッシュも!!

これは結果発表が楽しみになってきました☆

さっそく結果発表~~~!

P7150019.JPG

 第5位 川田 敏弘さん 2本 1980g

プリンス沖、ライトリグでの釣果!!

P7150021.JPG

第4位 外村 篤司さん 3本 2240g

六本柱周辺、キャロでの釣果!! P7150022.JPG

第3位 三倉 治さん 2本 2860g

膳所にてバイーンでの釣果!! P7150023.JPG

第2位 南 仁人さん 3本 3620g

真野沖8メートル ヘビダンでの釣果!! P7150024.JPG

優勝 西 浩一さん 3本 6340g BIG FISH 55cm

真野沖8メートル ジグヘッドでの釣果!!

P7150026.JPG

ビッグフィッシュ賞も、もちろんこの方!

55cmの魚はなんと3キロオーバー♪

お見事!!

2位に3キロ近くの大差をつけての完全優勝でした♪

そして、先日のBWKトーナメントをも上回る、

見事な勝利!!

 

大会結果詳細は

1位 西 浩一 6340g

2位  南 仁人 3620g

3位 三倉 治 2860g

4位 外村 篤司 2240g

5位 川田 敏弘 1980g

6位 松本 晴三 1920g

6位 長谷川 雅史 1920g 

8位 浅田 真由美 1380g

9位 辻岡 隆 500g

 伊ヶ崎 栄達 

 原田 充

 南 真晴

P7150025.JPG

お忙しい中、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございます!

次回、平日トーナメントは9月17日(木)に開催致します。

次回も盛り上がっていきましょ~♪

皆さんのご参加お待ちしております!

 


« 今日はイベント! | メイン | まだまだ健在! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ