ブログ

BWKレンタルボートトーナメント第1戦

リニューアルしたBWKバスクラブのレンタルボートトーナメントの第1戦が6/28日に開催されました。当日は曇りのち雨の予報となりコンディション的には良いのか悪いのか・・? このトーナメントの目的の1つにはトーナメントフィッシングを一緒に楽しみましょうというのがあり、当日のコンディションを元に参加者がどのようなパターンを組み立てるのかも楽しみな日となりました。またまたもう1つの特徴として今大会のホスト「俺達。」秦拓馬プロが参加!しかも参加者と同条件の25馬力レンタルボートで参加し、秦拓馬もガチンコ勝負です。なにせ秦拓馬に勝った人全員に秦拓馬からプレゼントをしなければならないという条件なので本人も本気です。トーナメントフィッシングとトップアングラー秦拓馬プロとのガチンコ勝負がこの大会のお楽しみです。さらにはジャッカルの加藤誠司プロも登場し当日の朝に加藤さんの手塗りのレアアイテム「ヴェイロン」がじゃんけん大会で登場する等最後の最後まで盛り上がりました。 さてさてトーナメントの結果はどうだったのでしょうか?、秦拓馬とのガチンコ勝負の行方は如何に? 


111.jpgのサムネール画像
スタート前の秦拓馬プロ、当日は危うく寝坊するとこでした(笑)
当日はZAPPU様にご協賛頂き、参加者全員にボーンラトラーが配られました。
ボートラトラーの威力は秦拓馬プロが日々のガイドで実証済み。
是非今日のトーナメントでお試しくださいませ〜

112.jpg
スタート前のルール説明を聞く参加者の皆さん

113.jpg
いつも元気な村平さんも真剣に話を聞いています。と思います。(笑)

115.jpg
ルール説明も終わりいよいよスタートです。

116.jpg
レンタル会員の杉本さん。いつも飲み物をご協賛頂きありがとうございます。
帰着後「ラサンテ」のパンと一緒にみんなで美味しく頂きました〜

117.jpg
各自思い思いの場所にスタートして行きます。皆さん真剣モードです。

118.jpg
そして一緒スタートして行った秦拓馬プロの当日の釣りをスタッフが
カメラに収めていますのでその模様はまた後日公開します。
お楽しみに〜


結果は続きをご覧ください。


そして結果発表〜
色々写真を撮影したのですがカメラトラブルで写真がなくなってしまいましたのでいきなり結果発表です。すいません。
上位3名の商品はアップルの「ipod」だったのですが、スタッフはみんなが喜ぶと思って気合いを入れて買ってきたのに参加者の大半は何か知らないそうでした。。。



1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg17.jpg19.jpg20.jpg


優勝 古家 義人 4360g
準優勝 藤田 はるか 3760g
3位 永野 俊昭 3580g
4位 川合 秀和 2920g
5位 奥野 祥史 2860g
6位 松井 雅一 2740g
7位 宮崎 昭三 2700g
8位 井野 寛之 2520g
9位 川合 智和 2520g
10位 浅野 友美 2420g
11位 小谷 幸司 2320g
12位 山口 道雄 2140g
13位 ヒガ タカシ 2120g
14位 杉本 吉郎 1700g
15位 山中 直人 1640g
16位 立花 尚之 1440g
17位 亀窪 俊介 1380g
18位 杉本 哲郎 1260g
19位 佐藤  900g
20位 竹田 克史 840g
21位 富安 洋也 640g
22位 ムラヒラ カズノリ 680g
23位 松井 基樹 400g
佐野 勝隆 0
神 一晴 0
秦拓馬 ?

優勝 古家さん
1111.jpg
準優勝 藤田さん
222.jpg
3位 永野さん
33.jpg
4位 川合さん
44.jpg
5位 奥野さん
55.jpg

さて、秦拓馬プロはどうだったかというと全員の結果発表が終わってから
いよいよ秦拓馬プロの検量が始まりました。
81.jpg
参加者全員が注目の中、秦拓馬プロの検量がはじまりました。
結果は?
22.jpg
4160g!さすが!と言いたい所ですが。という事は。。

古家さんの完全優勝!
好調の秦拓馬プロをも下し完全優勝おめでとうございます〜
秦拓馬プロからは俺達Tシャツがプレゼントされました。

82.jpg
続いて秦拓馬プロのセミナースタート。
当日使用したタックルを使って様々なテクニックやジャッカルのポイズンシリーズ
のロッドのセレクトの基準について色々お話頂きました。

83.jpg
そしてこの後激熱じゃんけん大会が開催されました。
なんとその目玉は当日加藤さんが持ってきてくれたジャッカルのヴェイロン。
しかも当日の朝に加藤さんが塗った1品もの。激レアアイテム。
ヒートアップしすぎてその模様を写真撮るのを忘れました、すいません。。

85.jpg
さらに終了後には秦プロ使っているジャッカルのポイズンシリーズを
みんなで試しながら、さらにタックルに付いていたどこからどう見てもブルーギルのスイムベイトにみんな興味津々。まだプロトタイプだそうですが、この場にいた人はもんな間違いなく買いますね。私も含めて。それほどおおっと思わせる動きでした。

そんなこんなで大盛り上がりで第1戦は終了しました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

次回は7/20に第2戦を開催致します。
皆様のご参加お待ちしております。
5555.jpg
zappu.gif
jackall.gif

300_1.jpg


« 単発ながら! | メイン | 金田プロの琵琶湖レポート »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ