ブログ

BWKルアーショップ!?

IMGA0812.JPG

当マリーナで始めさせて頂いている釣り具販売。

ご好評ありがとうございま~す!

今日は取り扱いしている釣り具について紹介させて頂こうと思います。

IMGA0813.JPG

まずはコレ!!マッスルディ~プ☆

これから巻物の季節到来!クランクは必要ですよね!?

このカラーは俺達。秦拓馬プロが厳選されたカラーでこのカラーがめちゃくちゃ効く

状況があるそうです。オススメのルアーです。

IMGA0815.JPG

そしてこちらがガイドや一番近藤さんの必殺技ピッチンショットセット~!

琵琶湖にかなり適したリグなので是非お試し頂きたいリグです。

使い方などはご本人かスタッフにお気軽にご質問下さい。

時期やコンディションによって効くルアーやリグは変わっていくのが琵琶湖の難しい所。

ですのでその時にマッチしたグッズを揃えていきますので是非1度ご覧下さい!!


« スーパービッグ出現! | メイン | BWKレンタルトーナメント第4戦 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ