ブログ

BWKレンタルトーナメント最終戦

今年も早いものでもう終わりですね~。

今年最後のビックイベントBWKレンタルトーナメントも先日最終戦を迎えました!

日頃の行いが悪い人が多い?せいかトーナメン日は悪天候が多かったのですが

当日はポカポカ暖かい快晴な1日。

画像 001.jpg

年間チャンプの座を狙える方が団子状態でしたので

今回のレギュレーションはリミットなしの3本!

数グラム差で何が起きてもおかしくないですからねー。

画像 002.jpg

んじゃスタ~ト~~!!

画像 006.jpg

 みなさんマイポイントへレッツラゴー!

今回もビックフィッシュは飛び出すかな~。

前回は女性アングラーが優勝されていたので

是非とも男性陣に頑張ってもらいたいです(笑)

そして・・・帰着時間が近ずくにつれ続々とウエイン!

画像 008.jpg

 重そーにバックを運ばれてる方もおられますねー。

ウエイン率も高いですよー。

気になる結果発表♪

画像 009.jpg 画像 004.jpg

画像 010.jpg

画像 011.jpg

画像 012.jpg

画像 013.jpg

画像 015.jpg 画像 016.jpg 画像 017.jpg 画像 018.jpg

太ったナイスコンデションのバスが多数持ち込まれてます。

これは面白くなってきました!

順位発表です!

画像 020.jpg

 5位 前田 悟志 3本 1080g

画像 023.jpg

 4位 藤尾 亮二 3本 1180g

画像 022.jpg

 3位 長谷川 雅史 2本 1400g

画像 024.jpg

2位 関根 俊則 3本 1760g

画像 030.jpg

 優勝 藤田 はるか 3本 3060g Bigfish 1520g

出たー!ぶっちぎり♪2戦連続クイーンの誕生です!

 しかし女王様のミラクルはこんなもんじゃ終わりませんでした。

レンタルボート年間割引きの抽選を行ったのですが

その際に抽選を女王様にお願いしました。

静まり返る中「フフ・・・」女王様は微笑みました・・・・。

ご自身を引かれてました・・・。

もう1度引きなおししていただくとお連れさんの杉本さんでした・・・。

ここまでくると怖いですよね。はい。

そら勝てませんわー。

恐らく女王様に逆らう者は2度と現れないでしょう。

3度目の正直で選ばれたのは

 画像 027.jpg

カワイさん!おめでとうございます。

今回スケジュールの都合で参加できなかった俺達。から

俺Tの協賛をいただきましたので抽選で

画像 026.jpg

竹田さんに当たりました!おめでとうございます。

☆順位表☆

1位 藤田 はるか 3本 3060g

2位 関根 俊則 3本 1760g

3位 長谷川 雅史 2本 1400g

4位 藤尾 亮二 3本 1180g

5位 前田 悟志 3本 1080g

6位 小谷  3本   860g

7位 川合 秀和 1本 800g

8位 奥田 徹 1本 620g

9位 カワイトモカズ 1本 580g

10位 森田 豊 1本 560g

11位 久米 3本 340g

12位 浅野 友美 2本 180g

前田 哲也

杉本 吉郎

杉本 哲郎

宮脇

ター君

ムラヒラ

竹田 克史

永野 利昭

中島 正角

 以上の大会結果となりました。

来年こそはボーイも頑張りましょう。怖いけどね・・・。

今年は全試合で6戦になりましたが来年は1試合でも多く行いたいと思っておりまので

みなさんのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

その他楽しいイベントも盛りだくさん行いますのでそちらも

よろしくおねがいします~。

当日はお忙しい中誠にありがとうございました!

またのご利用お待ちしてま~す♪ 

画像 028.jpg 

 


« これから本番!クランクパターン♪ | メイン | BWKフォトダービー! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ