ブログ

スタッフ釣行♪

IMGA0277.JPG

スタッフけっけが釣りに出ました!

しかし、当マリーナ沖漁礁で、テキサスに2バイトのみ。

ベイトの反応はあっていい感じだったのですが、ショートバイトでしたね~。

 

他にも、雄琴港までのチャンネルラインなど、チェックしましたが、

タイミングが悪かったのか、ノーバイトに終わってしまいました。

名鉄沖などは、きれいなウィードが残っていたりして、

風のないタイミングに入れば釣れるかもしれませんよ~♪

 

水温は北湖で8.5℃前後、雄琴港の沖で7度くらいでした。

南に行く程水温は低くなっていますが、風裏になりやすいなど、

水温の安定しやすいエリアの方がウィードの質も良かったですよ!

 

皆さんも、冬の琵琶湖で、楽しい釣りをして下さい~!

 


« 45UP×3本!まだまだこれから! | メイン | ギアオイル入荷 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ