ブログ

☆フォトダービー4月度暫定順位発表☆

 フォトダービー4月度もついに折り返し地点。
今月は前半だけでかなりのデカバスがエントリーされて激戦中です!

そこで現在の暫定順位を発表したいと思います!

4/3(金)に中川さんが釣りあげられた62cmがトップを独走中!

090403_1357071.jpg 090403_1403311.jpg

このバスだけではありません!

トップに惜しくも後ちょっと!のデカバスも釣れてます!

090407_1750431.jpg

4/7(火)尾形さん 61cm

200904101427000.jpg

4/10(金)坂口さん 60cm

画像 047.jpg

4/5(日)伊藤さん 58cm

この他にも惜しくもエントリーされてなかった方でトップを揺るがすサイズや

ロクマルはたくさん釣れています。

せっかく釣れたのにもったいないっ!

エントリーをする事によって気軽にトーナメント感覚を味わえて釣りにも目的がもてますし

もちろんビックフィッシュ賞で賞品も出ます。

そして残念ながら釣れなかった方や賞を逃した方にも抽選で

豪華賞品も当たっちゃいますよ♪

そしてそして年間抽選では・・・・

☆ペアで行く!アメリカ・ラスベガス旅行☆

が当たります!

これはエントリーするしかないでしょう(笑)

みなさんのご参加お待ちしております。


« フォトダービー釣果!! | メイン | ミニトーナメント!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ