ブログ

風が収まった隙を狙って見事に!

画像 079.jpg 画像 072.jpg

岸部 成治さん 51cm マリーナ出口ミオ筋 エアーベイトJH

終日強い風が吹いてましたが昼前にちょっとマシになった隙を狙って

マリーナミオ筋でグッドサイズゲット!

グループで大会を予定されておられたのですが荒れた為中止・・・(泣)

でもこのサイズが釣れたのでヨシ!ですか!?

さらに朝の数時間でコソッと?釣られた方もいました。

画像 073.jpg

56cm!ナイスサイズです♪

次回はフォトダービーのエントリーをお願いしますね!

 

明日も終日10mの風が吹く予報が出ています・・・。

昨日もお知らせさせて頂いたのですが

朝は通常通り営業致しておりますが、万が一出艇できる状況でないと判断した場合

出艇中止とさせて頂く恐れもございますのでご理解ご協力下さいませ。

琵琶湖おとなしくしろ~~っっ!


« 予報通りの荒天で | メイン | BPSアパレル入荷! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ