ブログ

荒れた日は怪物級が動く・・・

今日も一日強く風が吹きあれてました。

正直釣りするのも難しい状況だったので今日はあかんかな~って思ってました。

「45cm前後はぽろぽろ釣れるけどな~・・・・。」

釣果を聞いてるとこんなコメントが多かったです。

そして帰着ラストのお客さん、なんかやたらニヤニヤしておられました。

いったいその意味は・・・・?

P4270099.jpg

こ~いう事でした~!!

それから・・・

P4270103_edited-1.jpg

こんな感じで♪

P4270100.JPG

 こんなもんですわ~!

こんだけ釣ったら笑いも止まりませんね(笑)

63・5cm、61cm、57cm、50UP3本、45~30いっぱい!

軽く見積もって25キロは釣られてました~。

佐川沖で大風の中スピナベ、スコーンを巻き倒した結果みたいです。

画像 074.jpg

63・5cmは4080gでした~。

今度はフォトダービー参加して下さいよ~!

 


« BPSアパレル入荷! | メイン | BWKでBBQ! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ