ブログ

5/10 第3戦BWKトーナメント開催!

GWも終わりみなさん遊び疲れてはいませんか~!?

いや、疲れたとは言わせません(笑)

今月はBWKバスクラブ企画盛りだくさんでいきますよ~♪

早々に今週末は第3戦BWKトーナメントを開催!

誰でも参加できるお気軽トーナメントで当日は

俺達。秦プロ&池田プロも参加決定!!

TOP50メンバーが2名も参加するマリーナ大会はなかなかありませんよ!

あんな事からこんな事まで!いろいろ質問して下さい。

そして謎のギャル達による愛情のこもった??軽食も出ます~。

その他景品はもちろん、ビックフィッシュ賞、ジャンケン大会

プロによるセミナーなどなど

楽しんで頂けるようにいろいろ準備してお待ちしております!

日時・・・5/10(日) 5:30受付~6:00ミーティング開始 時間厳守

16:00 帰着、ウェイン開始

16:30 結果発表、セミナー

18:00頃 終了予定

みなさんのご参加お待ちしてます~☆


« 恵みの雨!? | メイン | まだまだプリが狙える! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ