ブログ

☆6月度フォトダービー☆中間発表!

今月はビックフィッシュ賞がな、なんと

32インチ液晶TVという事もありたくさんの方にエントリーいただいて

大いに盛り上がっております♪

そんな混戦中のフォトダービー中間暫定順位を発表します。

現在のトップが6/14(日)にレンタルお客様の中島正角さんが釣った61cm!!

20090614085222.jpg

20090614084053.jpg

昨日、更新したばかりで週末のハイプレッシャーの中見事に獲られた1本でした。

その他にもアフター回復系のデカバスも勢ぞろい。

090603_1125~0001.jpg

今村 司さん 54cm 北山田 スワンプクローラー

DVC00392.jpg

安田 傑さん 55cm 赤野井 インチワッキー4.8

Image845.jpg岡島 正嗣さん 58cm 木浜 ジャこビーJH

 さらに今月はロクマルが5本程釣れていましたがひじょ~に残念ながら

ノーエントリーでありました・・・。

めちゃくちゃもったいないです~(泣)

エントリーいただいけさえすればビックフィッシュが釣れなくても

セカンドチャンスの抽選で賞品が当たるルールになっています。

どなたでも賞品が当たる可能性があるという事です♪

何より目的をもって気軽にトーナメント感覚でバスフィッシングをお楽しみ頂けますし

普段の釣行のちょっとしたスパイスになると思います!

なんといっても年間抽選の賞品がスゴイんですよっ!!

なんとその賞品が・・・・

☆ペアで行く!アメリカ・ラスベガス旅行☆

どうですか?お試しにでも是非一度エントリーして下さい。

抽選はBWKチャンネルにおいて動画で結果発表してますので

なかなかのドキドキもんですよ!

ご参加お待ちしております↑↑

 


« ごった返しハイプレッシャーの中でも! | メイン | BWKトーナメント第4戦 »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ