ブログ

7月度フォトダービー賞品決定!!

6月度フォトダービーも今日で終了ですが明日から7月度が始まりま~す!

数々のデカバスが釣れていた6月!どなたが32インチ液晶TVを獲得するのか!?

6月度の結果発表、抽選はBWKチャンネルにてお知らせしますのでお楽しみに~♪

そして明日から7月度の開始という事で、みなさん気になる賞品発表のお知らせ~!

まず、ビックフィッシュ賞!!!

画像 212.jpg

これは超お得!!使用無制限!翌月の施設利用料半額券♪

そしてそして~セカンドチャンスの抽選賞品が・・・・

画像 211.jpg

今月もいっちゃいますか~!?

32インチ液晶TV!!!

またまた出しちゃいますっ!

でっかいTVを見て欲しいんですっ(笑)

さらにさらに~↑↑

画像 210.jpg

当店でも取扱を開始しましたBASSAHOLICSグッズセット!!

こちらを3名様に~!!

画像 203.jpg

画像 204.jpg

画像 206.jpg

これはカッコイイ~☆

バスフィッシングアパレルブランドの中でもかなりの人気!

とにかくデザイン、着心地がGOOD!!

7月も豪華賞品揃いですよ~。

P6300039.JPG さらに、今月もやりますよ~!外道賞♪

賞品はこちら、マーキュリー保冷バッグと防水ハイドロパックの2点セット!!

バス以外の魚なら何でもOK!!狙って釣るのも面白いかも!?

色んな魚の写真お待ちしてま~す!!

 

7月といえばトップにテキサスと琵琶湖の釣りの中でも

もっともパワフルでエキサイティングな釣りが楽しめる時期です。

この楽しい時期に是非フォトダービーにエントリーして頂いて

景品GETで琵琶湖の魅力にどっぷりハマって下さいっ!!


« レンタルバスボートでグループトーナメント!! | メイン | フォトダービーでまさかの展開!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ