ブログ

これぞ琵琶湖のモンスター!

画像 166.jpg

アフター回復の63cm!!

これぞ琵琶湖のモンスター級バスですね~。

画像 165.jpg

 これまたナイスサイズなアフター回復系ですっ!!

今日は晴れすぎな天候で食いが悪い感じでしたが

ウィードの中を丁寧に探ってやれば答えがでたようでした~。

画像 168.jpg 画像 169.jpg 画像 167.jpg

明日は太陽も顔をのぞかすようですが蒸し暑いローライトコンディション♪

ウィードフラットエリアでのトップで楽しい釣りができそうですね~!

赤ノ井、山の下、カネカなどが有望エリアです。

今月のフォトダービーまだまだ記録更新できる可能性ありありです!

今月はビックフィッシュ賞が32インチ液晶TV!!

今月はさらに白熱した戦いをして頂こうという事でビックフィッシュ賞を豪華にしてみました~。

腕に自信のある方!どしどしエントリー下さい!


« 南エリアが復活!? | メイン | 5月度賞品当選者! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ