ブログ

夏はバスボートでエンジョイ♪

今日も快晴で大変暑~い琵琶湖です!

こんな日はボートでも乗って涼しい風に当たりた~い!

ボートの点検がてら(仕事をさぼって!?)ぷらっと北湖へ♪

画像 206.jpg

画像 205.jpg

ひゃぁ~~!涼しおす~~♪♪

 

画像 293.jpgとある浜辺に到着!

もうすぐ海水浴場も賑やかになりますね~。

沖からこうやって岸を見てるとなんか優越感に浸れますね~。

バスボートって釣りだけではなくクルージングがてら

の~んびりした時間を過ごす楽しみ方もできますよ!

おすすめエリアはやっぱり北湖ですっ!

景色もきれいで夏の時期は河口周辺で癒しの釣りもできて数はたくさん釣れます。

北湖は広いので高馬力の機動力のあるボートがオススメ。

バスボートに乗った事がないって方!大歓迎です♪

初回利用時はスタッフ同船レクチャーも行っております。

気になるガソリンの燃費、トリム操作など何でもお気軽にご質問下さい。

親切かつ丁寧にご説明しますので是非1度ご利用下さいませ。


« 暑いっ!こんな時は! | メイン | 真っ昼間でも表層で! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ