ブログ

BWKトーナメント第5戦

毎月恒例イベントBWKトーナメント第5戦を昨日開催しました。

現在の琵琶湖はアーリーサマーからサマーパターンへと移行しつつあり

デカバスを追うには一筋縄ではいかない状況。

しかしここ数日はヘビテキやトップ、この時期ならではの釣りで大型が良く釣れていたので

当日はどんなパターンで今の琵琶湖を攻略するのか見ものでした。

画像 233.jpg

今回もたくさんの方にお集まり頂きました~。

画像 234.jpg

画像 235.jpg 画像 236.jpg

朝のミーティングではBWKバスクラブ所属プロが勢ぞろい!

現在の琵琶湖の攻略についてアドバイスを頂きました。

さてさて今大会どういった結果となるのか!?

画像 230.jpg

準備もばっちり!では、はりきってスタート♪

画像 238.jpg

画像 253.jpg

今回もたくさんの協賛品を頂きましたのでみなさん上位狙って頑張って下さいね!

画像 229.jpg

画像 240.jpg

そしてこちらもお楽しみ!今回の軽食♪

画像 245.jpg

さて何ができたのでしょうか!?夏といったらこれですね!

画像 329.jpg

画像 330.jpg

冷やしうどんを作りました!

サラダとキツネ好きなんどうぞ~。

準備も一段落したので見回り&釣果チェックへ~。

画像 242.jpg

見渡す限りボートだらけ、プレッシャー高そうですね~。

それでも毎回ビックフィッシュがでているので期待しましょう。

帰着時間が迫るにつれぞくぞくと帰着してきました~。

画像 247.jpg

 ウェイン開始です!!

画像 250.jpg

画像 244.jpg

画像 252.jpg

画像 249.jpg

画像 254.jpg

画像 255.jpg

画像 256.jpg

画像 257.jpg

画像 258.jpg

画像 259.jpg

画像 260.jpg

画像 261.jpg

画像 262.jpg

やっぱり、みなさん良いバス揃えてきはりますね~。

果たして栄光を掴み取る方はどなたか!?

ついに結果発表!!!

画像 265.jpg

5位 奥田 徹さん 3本 2680g

浜大津にてラバージグリアクションがメインパターン

画像 266.jpg

4位 岸野 達也さん 3本 2720g

自衛隊沖にてヘビネコがメインパターン

画像 267.jpg

2位 川村 治久さん 3本 3500g

3位 春日井 光修さん 3本 3500g

なんと2位が同グラムでした~!!

じゃんけんで順位決定しました~。

そして第5戦のチャンピオーン!!!

画像 268.jpg

優勝 藤田 はるかさん 3本 5600g Big fish 54cm

山の下~アクティバ沖でのダウンショットがメインパターン

今季3度目となる優勝を飾られました~↑↑

今回は携帯電話いじりながら放置パターンではなく

真剣に1日やりきって勝たれたのでご本人、みなさんも(笑)納得の勝利でしょう!

しかし強いっす~~(泣)マイッタ・・・・

これで年間暫定順位もひっくり返りました!

まだまだ今年はわかりませんよ~。

優勝   藤田 はるか 5600g 
2位  川村 治久  3500g 
3位  春日井 光修  3500g 
4位  岸野 達也  2720g 
5位  奥田 徹  2680g 
6位  キャプテン  2620g 
7位  岩城 竹彦  2500g 
8位  赤坂 務  2340g 
9位  杉本 吉郎  2120g 
10位  寺田 誠  1820g 
11位  田中 哲也  1620g 
12位  長谷川 雅史  1280g 
13位  杉本 哲郎   560g
  西村 暁   
  元木 龍也   
  水越 智幸   
  アサノ トモミ   
  下仲 智也   
  板坂 宣行   
  疋田 博   
  弓削 豊   

 以上の結果となりました~。

そしてこっそりこんなバス釣ってる方も・・・

画像 263.jpg

 でかっっ!!!

池田プロが楽勝のロクマル4キロオーバーを釣っちゃってました。

流石です!でも参考ウェイトですから何もでませんよ~(笑)

今戦も衝撃的な結果となったトーナメント!

女性の方のぶっちぎり優勝といった形で幕を閉じました。

勇気のある男性の方、次回の大会エントリーを心よりお待ちしております!!

みなさんお忙しい中お集まり頂き本当にありがとうございました~!

そして協賛頂いた各メーカー様ありがとうございます。

次回は9/13(日)に第6戦を開催致しますので是非ご参加下さい。

画像 270.jpg

purefishing_b.gif

KEITECHA5EDA5B4201.jpg

blog01.jpg


« BWKトーナメントでこんなバスが! | メイン | BWKトーナメント暫定年間成績発表!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ