ブログ

ヘビテキ爆発!!

は~~アツイ・・・アツイ・・・(汗)

昨日に続き今日も夏らしいカラッとジリジリ~とにかく暑い!

でも、やっとこれで水温も上昇でバスもウィードに入りますね~。

そうなればドボンドボンが始まりますね~♪

そうです!ヘビテキ爆発開始です~。

今日はこんなバスが釣れてました

画像 230.jpg

これ全部ヘビテキですよ~!!

カナダモドームへルアーを入れてやるだけ~♪

画像 231.jpg

こちらも良いバス3本も!!

画像 232.jpg

めっちゃでかい~~!

みなさんも夏のヘビテキどうですか~!?

一度あの引きを味わったら病みつきになりますよ~。

単調な釣りですがアプローチひとつで大きく釣果に差が出ます。

ヘビテキデビューの方、イマイチコツがわからない方!

お気軽にスタッフにご質問下さい。

この夏はヘビテキでロクマルですよっ!!


« 数釣りDAY! | メイン | 雷雨にご注意! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ