ブログ

8月度☆フォトダービー賞品発表!

梅雨明けが長引いてますがアツ~イ夏がやってきました↑↑

8月もフォトダービー開催中ですよ~!!

7月度の結果はBWKチャンネルで近日結果発表しますのでお楽しみに~。

何やらまたまたミラクルな結果になってるようです♪

今月も豪華賞品をご用意しておりますので奮って参加下さい!

みなさんお楽しみの賞品を発表しちゃいますっ。

今月のビックフィッシュ賞は・・・

画像 212.jpg

翌月の施設利用料の半額券!!

レンタルユーザー様は翌月レンタル代が各ラインナップどれでも半額!

オーナー会員様はサービスメニュー(ガソリン代以外)がどれでも半額!

かなりお得な魔法のチケッツ~♪♪

こちらを8月度1番大きいバスを釣られた方に差し上げま~す。

まだまだ行きますよ~~!!

セカンドチャンスの抽選賞品は・・・・

wii_kuro.jpg

先日発売したWiiの黒と!ナイナイがCM中で話題の・・・

mainimg.jpg

こちらのセットを抽選の特賞で!!

こちらの抽選特賞は釣果情報を送って頂いた方のみに抽選権利がございますので

バスが釣れたらサイズ問わず必ず釣果メールを下さいね♪

さらに先月も抽選賞品で出てました・・・

画像 803.jpg 画像 704.jpg

BASSAHOLICSのTシャツ&キャップセット

こちらを3名様に~!!

先月は残念ながらノーエントリーでした外道賞

今月は持ち越しで賞品はこちら

P6300039-thumb-400x300.jpg

マーキュリー保冷バッグと防水ハイドロパックの2点セット!!

バス以外の魚なら何でもOK!!狙って釣るのも面白いかも!?

夏休みも始まりましたのでお子様と是非ご参加ください。

Wiiをおねだりされてるお父さん!釣りに来て500円で手に入るかもしれませんよ!

エントリーは簡単!どなたでも参加OK!

どしどしエントリーお願いします!!

エントリー説明はこちら

エントリー方法    動画説明


« フォトダービー釣果! | メイン | やっと梅雨明け~↑↑ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ