ブログ

びわ湖大花火大会!

昨日はびわ湖大花火大会がありましたがみなさんご覧になりましたか~?

先日から告知してました湖上観覧に行ってまいりました~。

画像 804.jpg

 現地まで夕日を見ながらクルージング♪

画像 805.jpg

 出発進行!!

画像 807.jpg

道中でカッコイイ?船に乗せてもらいました。

次に乗る事があればこんな笑えないでしょうね(笑)

あっという間に現地に到着♪

画像 808.jpg

現地に着くと150人近くで観覧できる巨大台船が

打ち上げ場所の直ぐそばに設置されてました!

画像 812.jpg

序所に空が暗くなり夕日が完全に比良山系に傾いた頃

画像 820.jpg

開幕の花火が上がりました~。

画像 822.jpg

画像 834.jpg

画像 833.jpg

た~~まや~~↑↑

びわ湖の夏最高♪♪

画像 837.jpg

画像 839.jpg

ビアンカもライトア~ップ!!

画像 828.jpg

画像 832.jpg

湖上で見ると湖面に反射してなんとも幻想的な景色!

テンション上がりすぎてこっちでも花火が!

画像 813.jpg

まぁ上がりませんでしたけどね・・・(笑)

そんな感じでめちゃくちゃ贅沢な一夜を過ごさせて頂きました~!

当日の準備、船の操船をしていただいた方々お疲れ様でした。

夜遅くまでありがとうございました。

また機会があれば来年も宜しくお願いします!

その時はみなさんもご一緒に花火をたのしみましょう!!


« 7月度フォトダービー結果発表 後編 | メイン | お昼ごはん »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ