ブログ

来月のフォトダービー賞品発表♪

フォトダービー8月度もいよいよ大詰め!

またまた最後にドラマが起きるか!!

この3日間は注目ですね~♪

ビッグフィッシュの模様は随時お知らせ致しますので楽しみにしていて下さいね☆

参加者の皆さんは頑張って下さいね~!!

 

さて、お楽しみの来月ビッグフィッシュ賞品&抽選賞品の発表を致します♪

まずは!!ビッグな魚を釣った方へのビッグフィッシュ賞品の発表~~♪

9月度は!!!

IMG_6402-thumb-400x266-243-thumb-400x266-thumb-400x266.jpg

BWK刻印入りi potシャッフル

BWKの刻印が入っているi potがもらえるのは、フォトダービーを勝ち取った方だけ!!

ビッグフィッシュ賞をとった証でございます♪

音楽聴きながら勝利の余韻に浸ってみては!?笑

続いて、抽選賞品は!!!

michigan-1a.jpgミシガン琵琶湖クルーズハックルベリーディナービュッフェ

ペアで1組をミシガンディナークルーズにご招待♪

釣りとは違った視点で琵琶湖を眺めるのも結構いいもんですよ☆



さらに!

bg-title.jpg

びわ湖花街道のお食事券をペアで1組にプレゼント!!

琵琶湖での釣りの帰りに少し贅沢なお食事を!

温泉もありますので癒されますよ☆

オーナー様に限り、こちらの賞品が抽選で当選されましたら、

ボート点検チケットかどちらかをお選び頂けます。

こちらのチケットはトライトンジャパン協賛です。

専門のメカニックが施工さて頂きますので安心してご利用ください。

冬期点検の時期にもご利用頂けます。


12126-thumb-400x300-158.jpg

さらにさらに!!

今回の抽選賞品はまだまだ続きますよ~!!!

ds1.jpg

ニンテンドーDS(写真はイメージです)もプレゼント!!

休みの日は朝から釣りして、夜帰ったらDS!!

これで一日遊べますね~♪笑

もちろんお子さんへのプレゼントにも☆

 

さらにさらにさらに!!!9月度はこんなもんじゃ終わりません!!!

6571fee7ff1b28015b38ea602ec0313c-thumb-400x388-179.png  

 

BASSAHOLICSのTシャツを3名様にプレゼント~!!

ジャンジャカ持って帰って下さい♪

 

最後に今月もやります!外道賞!!

琵琶湖ってバス以外にも色んな魚がいるんですよ~☆

気になる賞品は

P6300039-thumb-400x300-thumb-400x300.jpg

今月もマーキュリー保冷バッグと防水ハイドロパックの2点セット!!

今回も豪華賞品目白押し!!

エントリーするだけでも楽しめちゃうフォトダービー♪

ビッグフィッシュ取ればさらに刺激的に!

自分の釣りに今以上に自信がつくかも!!

来月もみんなで盛り上がっていきましょ~~~!


« 8月度終了!! | メイン | まだまだサマーパターンで! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ