ブログ

BWKトーナメントまで1週間!!

今月のBWKトーナメントも後1週間に迫ってきました~!!

毎回熱い戦いありますが、

今回は時期的にも夏?秋?と迷ってしまうような微妙な季節。

それだけにゲーム性も高く、面白い大会となりそうです!

P7120050.JPG

年間チャンプを狙っている方はもちろん!

初参加の方も大歓迎♪

難しいルールなどは特になく、

どなたでも参加できる気軽なトーナメントですので、

是非ご参加下さいね~☆

上位入賞者には賞品あり、

ビッグフィッシュ賞、ジャンケン大会など、お楽しみいっぱい!

そして、一番の楽しみといえば、

 

画像 102.jpg

 皆さんお楽しみ!?の軽食ありますよ~♪

気になるメニューは、、、

当日のお楽しみという事で!笑

 

ご予約は077-594-0234まで

お待ちしておりまーす♪


« 8月度フォトダービー結果発表 | メイン | 8月度外道賞GETの釣りうま少年! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ