ブログ

11月度フォトダービー賞品発表!!

10月度フォトダービーはまたまた終了2日前にドラマが起きました!!

起死回生のスーパービックが飛び出し大盛り上がりで終了しました。

結果報告と抽選賞品当選者の発表は毎月恒例の

BWKチャンネルにてお知らせしますので是非お楽しみに~♪

 

そして今月もフォトダービーは始まっております!

今月度の気になる賞品は!!

まずビックフィッシュ賞が・・・・

IMG_6402-thumb-400x266-243-thumb-400x266-thumb-400x266-thumb-400x266-thumb-400x266.jpg

BWK刻印入り i pot

BWKの刻印が入っているi potがもらえるのは、フォトダービーを勝ち取った方だけ!!

ビッグフィッシュ賞をとった証です♪

 

それからセカンドチャンスのお楽しみの抽選賞!

001_1.jpg

防水デジカメ!!(写真はイメージです)

釣り場で確実にメモリアルフィッシュを収めるならやっぱ防水機能がなくちゃ!

こちらを抽選特賞賞品にて!

さらに抽選賞品で・・・

tvc_fw-365l-s.jpg

石油ファンヒーター!

これからの時期必需品ですね♪

これが当たれば家庭も冬も暖かく!?(笑)

釣りに出かける理解も得られそうです。

さらにさらに~!

bg-title-thumb-400x110.jpg

びわ湖花街道のお食事券

先月度にもありましたが当選者の方が整備チケットに交換されましたので

今月に持ち越されました~!!

 

今月度も豪華賞品目白押し↑↑

11月度はどんなドラマが待ちうけているのか~!?

これからの時期が本当の秋の荒食い、晩秋のパターンが始まり

デカイバスが巻物で反応しやすくなりますので

どんどんエントリー下さいね~。

もちろん抽選狙いもOKですよ~!

11月度もみなさんで盛り上がりましょう♪


« 仲良く出艇! | メイン | 最終戦プラ! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ