ブログ

12月度フォトダービー景品発表!

11月度フォトダービーは後半までビックフィッシュがなかなか出ず

いつデカバスが出るか違った意味でドキドキの緊迫状態でした。

がっ!やはり終了数日前に出ちゃいました~♪

結果は近日BWKチャンネルにて発表いたしますのでお楽しみに~。

 

さて、今年も後1か月!!

今年度ラストのフォトダービーも始まりました!

気になる12月度ビックフィッシュ&抽選賞の景品発表しま~す。

ビックフィッシュ賞が・・・

IMG_6402-thumb-400x266-243-thumb-400x266-thumb-400x266-thumb-400x266-thumb-400x266.jpg

☆BWK刻印入りi pot

BWKの刻印が入っているi potがもらえるのは、フォトダービーを勝ち取った方だけ!!

ビッグフィッシュ賞をとった証です♪

 

そしてセカンドチャンスの抽選賞!

抽選特賞がっっ・・・

idx_img01.jpg

ブルーレイプレイヤー!(写真はイメージです)

副賞が3名様に~~

PA010039-thumb-400x300.jpg

ツールメーカーで有名なSnap-on

ペンライト、ナイフセットをプレゼント!

釣行にこのセットがあるときっと便利!

 

今月度は釣り収めされている方もおられると思うので

エントリーすればするほどさらに抽選の当選率はかなり高いと思います。

12月度は景品GET狙い目の月かも!?

たくさんのエントリーお待ちしております!


« ロクマルはじめに釣れ釣れな1日! | メイン | 巻きまくりでヒット! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ