ブログ

1・2月度のフォトダービーについて

12月度フォトダービーは日数がとエントリー人数が少なかったものの

前半であんなバスがでちゃいました~!!

結果はお楽しみBWKチャンネルにて近日発表します。

 

そしてお知らせ遅くなり申し訳ありません。

1・2月のフォトダービーは12月度エントリー数が少なかった為

2か月間の合同で最終のフォトダービーをしたいと思います!

 

そ・の・か・わ・り!

賞品数もハンパな~い♪

P1090019.JPG

P1090020.JPG

 どうですか~!!

豪華賞品を大盤振る舞い♪

P1090021.JPG

とくにオススメが抽選特賞のマスタングのライフジャケット!

巷で噂の人気ライジャケです。

 

ビックフィッシュ賞はやはりあれですね

IMG_6402-thumb-400x266-243-thumb-400x266.jpg

BWK刻印入りのipodシャッフル!

ビックフィッシュ獲得者の栄光の証!

 

そのほかの賞品は1・2月の参加者の中から抽選させて頂きます♪

1・2月エントリー数も少ないと思いますので、全員に当たるようにと奮発してます(笑)

抽選当選率の確立が高い事間違いなし♪

どしどしエントリーして下さいね~。


« 駐艇場の整地! | メイン | オンボートチャージャー »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ