ブログ

5月フォトダービー景品発表!

先日に前年度フォトダービーの年間抽選をさせて頂きました!

抽選ムービーはご覧頂けましたか~?

さて!今年度は5月よりフォトダービーを開始しま~す!

さっそく5月度の賞品&抽選賞品を発表したいと思います。

まずビックフィッシュ賞が・・・

08nano_blue_m.jpg

BWKバスクラブ刻印入りipod nano

これぞBWKバスクラブフォトダービーのビックフィッシュ賞獲得の証!

BWKバスクラブ刻印入りに限定品です。

そして抽選賞の特賞が・・・

8143.jpg

300.jpg

 Coleman  ステンレスグリル&ピクニックテーブルセット

暖かくなってきたのでBBQの楽しい季節です。

このセットがあればすぐにでもBBQができますね!

さらに~抽選賞が・・・

画像.jpg

ポータブルDVDプレーヤー

どこでもDVDが見れる優れもの!

こちらを1名の方に~。

抽選賞品当選はやはりエントリーすればするほど確立が上がります。

どなたでもエントリー頂けますのでどしどしご参加下さい!

今年はどんなビックフィッシュが飛び出すか楽しみですね~♪


« フォトダービー年間抽選発表!! | メイン | フォトダービー釣果! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ