ブログ

8月度フォトダービー発表!!

いや~アツイ・・・アツイ・・・。

今年は各地で異常に気温が高く猛暑ですね。

みなさん倒れない程度にバス釣りを楽しみましょう(笑)

さてさて早いもので数日で8月に突入!

来月もフォトダービー行いますよ~!

8月も賞品を準備してますのでたくさんのエントリーお願いします。

気になる8月度の賞品は・・・

ビックフィッシュ賞が

IMG_6402-thumb-400x266-243-thumb-400x266-thumb-400x266-thumb-400x266-thumb-400x266.jpg

BWK刻印入りi podシャッフル!

BWKバスクラブの刻印が入った

ビックフィッシュ賞を獲得した証です!

それから抽選賞の特賞が・・・

080707page02.jpg

花火〇万円セット!!

夏はやっぱり花火でしょっ!

なかなかこんな大量にすることってないでしょ~!?

これだけあれば大勢でも楽しめます。

そしてもう1名抽選賞で・・・

untitled.jpg

ポータブルDVDプレーヤー

どこでもDVDが見れる便利品!

キャンプなどの時に重宝しそうですねっ。

 

8月度もビックバス狙ってじゃんじゃんエントリー下さい。

みなさんで盛り上がりましょう♪


« ご来店! | メイン | 記録更新!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ