ブログ

エレキシャフトの破損について

最近レンタルボートにおいて

エレキシャフトの破損が増えています。

P8060063.JPG

ついうっかりのエレキの上げ忘れ、ちょっとした移動でそのまま走行してしまったりで

写真の様に真っ二つにインナーシャフトが折れてしまいます。

これでは翌日以降のレンタルができなくなります。

そしてなんといってもせっかく遊びに来ていただいたお客様にも

修理代を頂かなくてはいけませんし予定外の出費となり

どちらにとっても良い事はありません・・・。

 

こういった明らかな破損の場合は適用外になりますが

レンタルボートには当日掛け捨ての任意保険もご用意しています。

受付の際スタッフがご説明致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

P8060059.JPG

エレキ上げましたか?


« 太陽と雲と風 | メイン | Twitter(ツイッター) はじめました »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ