ブログ

寒かったー!!

IMG_0943.jpg


一昨日と昨日と徐々に迫る寒波の中、いい魚との出会いが!!
先週に初バスを釣られたのをきっかけにこの日も50UPのグッドバス!!
寒い中お疲れさまでした!!

IMG_0945.JPGこちらは昨日、お時間を頂いて修理させて頂いていたボートがようやく完了し
マイボートでの久々の釣行♪
北西の強い風と寒気の影響でと〜っても厳しい感じの琵琶湖でしたが
神は味方するのですね〜!
あっ、実力ですねっ!今年の初バス♪元気のいいナイスバスでした!!

今日は琵琶湖は雪に見舞われましたが、春は近いですよ。
2〜3mボトムではベイトの反応と少しずつディープから行ったり来たりしている
バス達との出会いもシャローでは多くなってきています。

春はもうすぐ♪皆様のお越しをお待ちしております!!


« 頑張るものは報われるっ! | メイン | 雪国到来!でもロクマル »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ