ブログ

出ましたっ!

IMG_2215.JPG

今日の天候は風も程よく、北への釣りにも好影響かと思いきや・・・
どーんっ!とあげてみたら ♪ナマズくん♪
久々に見ましたが、模様といい顔といいかっこいいっすね!!

マリーナ内でも雷魚やナマズを見かけるのですが、なかなか釣れませんっ。

これっていいことが起こるんですかね?それとも・・・。
オーナー様へ。何かございましたらご一報ください。

またのお越しをお待ちしておりま〜す。

ここ数日、濁りと朝晩の冷え込みの影響でしょうか。
なかなかタフコンディションながらも、数釣りはできるようですが
大きいのがなかなかのようですね。

去年は秋らしい釣りが無かったので、今年は期待したいとこです♪

皆様のお越しをお待ちしております。

« レンタルボート情報 | メイン | 釣果はまずまず!! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ