ブログ

仲良しオーナーさん!

P1000359.jpg
今日はオーナーさんと、よく一緒に来られるお連れさんを撮らせていただきました!

今日は快晴でとても良い1日でしたが、釣果は...秋も深まってまいりましたね。
ターンオーバーにより、釣れる所と釣れない所が顕著になる時期
分かってはいるけど・・・・。
今年は荒食いの秋があるのかな?

オーナーさん達も釣果はまぁまぁだったようです。
ですが、3人仲良く釣りをされていたようで、とても楽しそうでした!
大物を狙うのは勿論ですが、仲間で楽しみながらする釣りもいいですよね♪
次こそは大きめのバス、皆さんで頑張ってください!!
ご協力ありがとうございました!

« ぽかぽか陽気 | メイン | 雨にもマケズ! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ