ブログ

にぎやかマリーナ!

P111016.JPG
今日は朝からマリーナは大賑わいでした!
そして青空!
絶好の日...かと思いきや、風が強く湖上は荒れている模様。
桟橋にボートを停めて休憩されているお客様も多いです。

休憩がてら息子さん達と桟橋から釣り糸をたらして......なんと息子さんの釣竿にHIT!
小さいながらもお見事!バスを釣り上げられました!!
近くで休憩されていた別のオーナーさんも拍手!
今日の写真は小学生ながらも立派にバスを釣り上げた釣り人です!
写真のご協力ありがとうございました!

他にも、今日は朝から二艇、トライトンのボートを納艇致しました。
荒れていますが、そんな日こそトライトンの良さがわかるかも?
ボートも釣りも、存分に楽しんでいただけたらと思います。

« どんより天気 | メイン | 穏やかな天気ですが賑やかです »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ