ブログ

晴天日!

先日とあるオーナーさんに「昼間はどんなことをしているの?」とご質問を受けましたので、今回はその話をまず少し。

今日はボートの高圧洗浄をしました!
P1000349.jpg
今日はちょっと暑いくらいに良いお天気だったので、ボートもすっきり綺麗になって気持ちよさそうです!
乾かすのに半日~1日かかりますが、オーナーさんからのご依頼があれば(通常の掃除機かけとは別料金になってしまいますが)高圧洗浄しますので、お気軽にお声かけくださいね♪

そして夕方、帰って来られたオーナーさんをぱしゃり!
P1000350.jpg
このかっこいいステッカー「森羅万象」は好きなお言葉だそうです!
今日は新しく取り付けた魚探を試しながらの釣りでしたが、少し琵琶湖が濁っていてあまり鮮明に映らなかったそうです・・・
次こそ綺麗に見える魚探で大物を狙っていってほしいです。頑張ってくださいね!!
ご協力ありがとうございました!!

« 穏やかな天気ですが賑やかです | メイン | 雨?晴れ?雨? »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ