ブログ

64.5cmのビッグBASSの動画が公開されました!

先日、秦さんが釣り上げた64.5cm、6キロクラスのビッグBASSの動画が
ジャッカルステーションで公開されています!

ご興味のある方は是非ご覧下さい!
酒樽みたいなBASSです!

こちら

動画でみると大きさが実感できますね~
アラバマリグのセッティングも見れますよ

それと秦さんによる琵琶湖講座も開講してるそうです

こちら

これは参考になります!

そういえば、今年はベイト(ヒウオ)が多いという話を最近よく聞きます。
魚探の使い方が重要になってくるかもしれませんね!

魚探といっても色々ですが、強力な武器になるのは間違いありません。
ちなみにこちらでハミンバード魚探のセールをやってます!

Image01411.jpg
湖底もストラクチャーもベイトもまるわかりです!

冬だからこそ装備を整えて、使い方もじっくりマスターしたいですね。

« 昨日はにぎやかでした! | メイン | 50up連発!!今年の冬の琵琶湖はこれが続くのか!? »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ