ブログ

雪景色でも新年初BASS!!

Image0111.jpg
昨晩の大雪で銀世界の琵琶湖

出艇されたお客様の釣果はどうだったでしょうか・・・


風は一日出ずに穏やか、雪は雨に変わってました


皆さん苦戦されたようです

さすが「冬の釣り」と言ったところでしょうか
初釣りといえどサービスしてくれない!厳しい!


しかし!

そんな中でも常連の駐艇オーナー様が
見事に初BASSをゲットされました!!
サイズはほぼ50cm!

アラバマリグでHITしたそうです!
このオーナー様はもはやアラバマリグの達人クラス!

新年早々、アラバマリグのポテンシャルを見せつけられました・・・


***


昨晩の積雪も昼間のうちにかなり溶けてしまいました!

今週末は初釣りに絶好の機会かもしれませんよ!
新年初BASSにチャレンジしてみませんか?


« 新年早々、昨晩は大雪でした! | メイン | 昨日はにぎやかでした! »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ