ブログ

あれ?まだ2月のはずなのに爆釣・・・


download.jpg
2月も終盤に差し掛かりすっかり春めいた日が続く琵琶湖です。

昨日は俺達。秦さんが暖かい雨の中で爆釣状態だったようですが・・・。

こちら

こちら


今日は昨夜からの風で琵琶湖は荒れるも晴れて暖かな陽気。

・・・そんな中での釣果が↑の写真です!!

55upをダブルで。

いつものガンメタトライトンのオーナー様の釣果!
スタッフが持たせて頂きました。

久々に満喫されたご様子でオーナー様が一言。

「(去年の)11月みたいな釣れ方だなー」

そうです、アラバマ旋風が琵琶湖に吹き荒れたあの秋。
そんな反応が復活したような手応えだったようです。

今年の春はえらいことになると囁かれていましたが、
もう始まっているんでしょうか・・・。

いやいやまだまだこれからが本番のはず。


明日は久々に出艇のご予約も多くなっています。
皆さんの良い釣果が楽しみです!!


« 春を感じさせるポカポカ陽気。 | メイン | 湖面はボートで大賑わい!釣果は!? »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ