ブログ

今日は風が強い!そんな中でも

Image0381.jpg
今日は風が強くなりましたねー
朝はそんなに強くなるとは思いませんでしたが・・・


出港されたオーナー様も入れるポイントが絞られて
なかなか苦戦した模様です。


そんな中ですが今日はオーナー様同士での相乗り出港が
二組いらっしゃいました!

そのうちの一組が↑の写真の50upをゲット!!

北湖西岸に入ってアラバマリグにHITだそうですが、
コンスタントに50upを釣られますね~


今日のコンディションではほんとに貴重な一本です!


今日から荒れ荒れが数日続きそうですが
今週末はどうでしょうねぇ・・・


***

★営業時間のお知らせ★

本日より帰港時間が以下のとおりに変更になります。

オーナー艇 16:30
レンタル艇 16:00

以上よろしくお願い致します。


« 厳しい中で値千金の50up! | メイン | 冬本番の2月!今日の琵琶湖は・・・ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ