ブログ

ドカ雪!!そしてまだ降り続く雪

120218-001.JPG港も

120218-002.JPG駐艇ヤードも

120218-003.JPG
こちらのヤードも


予報を見て覚悟はしていましたが・・・

昨夜からの雪で一面真っ白!!

夜が明けてもまだ雪が降り続いています!

滋賀とはいえこのあたりはあまり雪が多くないので
これは日常生活に支障が出るレベルですね~

ちょっと今日は出艇作業できるか心配です。
いやその前にお客様は辿り着けるでしょうか・・・

出勤も恐る恐るの安全運転でした!

2月も中旬を過ぎてそろそろ冬もラストスパートといった感じ。

春ももうすぐです!

(であって欲しい・・・寒いし・・・)

週明けには雪もなくなっていそうですが、
とりあえず今日明日はボートの整備と雪下ろししておきます。

せっかくの週末ですし、
皆様も春に向けて釣りの準備をお願いします!

今の琵琶湖を知るホットな情報が
ジャッカルステーションにアップされてますよ。

おなじみの俺達。秦さん琵琶湖講座続編

その1 その2

当マリーナから琵琶湖へ出港されている
トーナメンター片岡壮士さんの琵琶湖解説

その1 その2


« 冷たい雨の中・・・ | メイン | お昼休みにいかがでしょうか♪ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ