ブログ

大漁

今朝は少し曇ってはいたものの穏やかで静かな朝でした


・・・しかし

突然吹き始めた南風

見る見るうちに湖面が荒れだし白波が

またですかぁ(汗)


このところ本当に予測のつかない天候が続いています

風向きもコロコロ変わるので天気予報がイマイチ信用できません

この天気魚的にはどうなんでしょうね?

南湖では小バスのテンションが上がり気味だとか

西岸シャローは今週末もボートで賑わいそうですねぇ



さてお待たせしましたぁ(笑)気になる釣果ですが

なかなかこの風と波で思い通りの釣りが出来ない中

常連の駐艇オーナー様と同船の方が爆発したようです!


001.JPGうう~ん 羨ましぃ

どちらもイイ魚でした

大漁水揚げおめでとうございます!



間違ってもその格好でコンビにはNGですよ(笑)

 

« 激荒れ | メイン | 琵琶湖オープン »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ