ブログ

下物直撃!

今日もなかなか暑かったですねぇ


皆さん花見はいかれましたか?僕は昨晩夜桜を見に三井寺行ってきましたぁ

ライトアップされた桜、めちゃめちゃ綺麗でしたよ

春っていいですねぇw



今日ギルの子供をマリーナ内で大量発見!なにか起こりそうです



120419001.JPGこちらマリーナの近くで駐艇オーナー様がおかっぱりで仕留めた1本
いいですねぇ
ボートであんなに釣っているのにおかっぱりでも釣りますか(汗)

このあと50upを釣ってお帰りになりました!


120419002.JPGこちらレンタルのお客様
下物で炸裂!

ダウンショットでナイスBASS!


120419005.JPGええ魚ですねぇ
下物で51cm
めちゃめちゃ綺麗な魚ですねぇ


120419003.JPG出ました57cm
下物!ラバージグ直撃!
気になるウェイトは・・・

120419004.JPGはい3100g!
今日も3kgフィッシュおめでとうございまぁ~す



下物釣れてます本当に釣れてます

誰か僕を下物に連れて行ってくれませんか?笑




・・・実は・・・今日・・・マリーナで・・・

ここにきて・・・

ようやく今年の初バスGETです!

いやぁ~嬉しかったぁw

しかもおかっぱりアラバマフィッシュ

気になるサイズは・・・

30cm・・・くらい(照)

い、いいんです初バスですから

これだからバス釣り大好きです



« 今日もいい天気 | メイン | 雨降りも・・・ »

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ